『狭い駐車場での取り回し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『狭い駐車場での取り回し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

狭い駐車場での取り回し

2018/06/24 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

以前、少しの期間だけですがエスティマに乗っていました。
特に一番苦労したのが、狭い駐車場でのバック駐車です。
あまり運転に自信がある方では無かったので、何回か切り返して駐車してた記憶があるのですが、こういった取り回しなどは以前とはそんなに大差はないのでしょうか?
ちなみにエスティマって今、売れてるんでしょうか?
街中では現行モデルをあまり目にしたことがありません。

書込番号:21918040

ナイスクチコミ!5


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2018/06/24 09:14(1年以上前)

1期から4期に乗り換えました
シャーシは変わってないので回転半径は一緒です

売れ行きは月1000台いかないくらいだったかと思います
ツートンは見かけませんが通常カラーは30分も運転すれば1-2台はすれ違うくらいです

書込番号:21918065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件

2018/06/24 09:18(1年以上前)

>なる76さん

回答有り難うございました。
以前と変わらずでしたか。σ(^◇^;)
最近はアルヴェル推しの人が大多数を占めてるのかな?

書込番号:21918075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/24 10:08(1年以上前)

中身が10年前とほぼ一緒なので性能は2世代位
現在の新型車と差があります。

センシングもC止まりで、総額400万円近くなら
アルヴェルか他社のミニバンがターゲットになると
思います。

書込番号:21918183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング