『2007カローラアクシオのメーカーHDDナビでSDカードを使える?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『2007カローラアクシオのメーカーHDDナビでSDカードを使える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

スレ主 ricky2さん
クチコミ投稿数:5件

MP3にして音楽を聞こうとしていますが、聞くことができません。SDカードは2Gです。中古で買った車なのでナビの取説がなく、困っています。お分かりの方、ご教授ください。

書込番号:20157463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/31 00:00(1年以上前)

製品名とか型式とかナビ本体にないですか?
そういうのがあるとレスも付きやすいと思いますよ

書込番号:20157825

ナイスクチコミ!2


スレ主 ricky2さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/31 00:35(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶ さん ありがとうございます。
NHDT-W58とかいてあります。

書込番号:20157912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/31 04:02(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/sdjb/

SD-Jukebox 対応のSDでないと聴けないというやつですよね
まだ売ってるのかな

ナビのHDDに落とし直すかCDで焼き直すかないみたいですね

HDDナビ、CD・DVDビデオの再生可能な2008年モデル、富士通TEN製・・らしいです

Yahoo知恵袋でNHDT-W58と打てばいろいろ出てきますよ

書込番号:20158078

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricky2さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/31 07:28(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶ さん、ありがとうございます。様子がわかりました。あきらめてCDで聞くようにします。

書込番号:20158227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜241万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング