『161系アクシオですが、メーター周辺の着脱に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『161系アクシオですが、メーター周辺の着脱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

クチコミ投稿数:791件

メーター周辺の着脱に関しての図解等の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

書込番号:24227164

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/07/07 05:48(1年以上前)

販売店で修理書のコピーをもらうのが一番確実。

でも、バラシて何するんでしょう・・・

書込番号:24227166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/07/07 06:22(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
KTX-X008-CFの取説をみれば分かると思います。

メーターフードを引っ張って外しメーターはネジ止めされていて外し引っ張れば外れると思います。

書込番号:24227186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/07/07 06:46(1年以上前)

Bluebird SSSさん

F 3.5さんご紹介のKTX-X008-CFの取付説明書は下記からダウンロード出来ますのでご確認下さい。

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4002

書込番号:24227201

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/07 08:48(1年以上前)

改造に決まっとるやん。
中身は人それぞれ…

書込番号:24227343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/07/08 16:48(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

元161系アクシオ乗りです。

メーターもナビパネルも外した事がありますが、どちらもネジは一切使われていません。

ですから、F 3.5さんの書き込みのようにメーター周囲の部の内側に手を掛けて引っ張れば外れます。

書込番号:24229624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2021/07/11 18:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

さて、引っ張れば外れるとの事ですが、メーターの左右にあるカバーはナビ右の部分を先に外してから作業する方が作業しやすいのでしょうか?

また、助手席前の上下の書類入れ?の上の部分に関してですが、みんカラでは一か所ネジBとの表記があります。みんカラの図にはネジBは見えませんでした。どなたかご存じでしたら教えていただけますか?

書込番号:24234904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜240万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング