『すきま風』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『すきま風』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

すきま風

2004/02/05 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 スキマカゼさん

H12のアスリートですが窓を少し開けたときにパワーウインドーのスイッチの上に手を置くと風を感じるのですがみなさんのはどうでしょうか?
ディーラーではみんなそんなものだと言われました。気になってしかたありません。

書込番号:2431856

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/02/06 15:46(1年以上前)

>窓を少し開けたときに

それはすきま風とはいわないのでは?(^^;

書込番号:2434260

ナイスクチコミ!0


WISH一番さん

2004/02/07 10:18(1年以上前)

窓を開ければ当然風は入ってきますよ。

書込番号:2437207

ナイスクチコミ!0


スレ主 スキマカゼさん

2004/02/08 11:01(1年以上前)

レスありがとうございます。
窓開ければ入ってくるのは仕方ないのですか分かりました。

書込番号:2441892

ナイスクチコミ!0


coco1bannさん

2004/02/08 18:21(1年以上前)

こんにちは。

サンルーフを開けた時などに確かにパワーウインドーのスイッチの所から
風が入ってきますね。

書込番号:2443410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2004/03/18 23:59(1年以上前)

私のアスリートも、サンルーフをチルトしたときに、パワーウインドーのスイッチから風を感じますね〜。

書込番号:2601131

ナイスクチコミ!0


ノンノン10さん

2004/04/15 17:13(1年以上前)

パワーウインドーのスイッチからは風が来ますよ。
どの車でも、来るはずです。
気づかない人が多いだけです。
自然吸気にしていれば、窓を開けなくても、そよそよ隙間風です。
ドアパネルからも排気していますから、車内圧が下がれば風が強くなります。

書込番号:2702547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング