『スマートキーに関して』のクチコミ掲示板

クラウン マジェスタ

<
>
トヨタ クラウン マジェスタ 2013年モデル 新車画像
  • クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア4 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア5 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • ナビ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン マジェスタ

『スマートキーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン マジェスタ 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ(モデル指定なし) 226件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン マジェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン マジェスタを新規書き込みクラウン マジェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートキーに関して

2011/09/22 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ

クチコミ投稿数:21件

先日マジェスタの知人がスマートキーをトランク内に放置して
トランクをしめたところ全ての鍵がロックされてしまったのですが

通常の事でしょうか?

ディーラーは、閉まるとの回答だったそうですが、納得いかないかったので
質問させてください。

私が以前乗っていた日産車は、トランク内でも警告音が鳴り閉まりませんでした。

書込番号:13533217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/09/22 16:31(1年以上前)

違う車だけど通常みたいですよ。

最初の頃は、室内に放置しておけば・・・ロックも掛からずにエンジンもかけ放題???

ずぼらな使い方ができましたよね?

でも、何年前からでしょうか? キーをかけたままでもドアロックのかかる車もあるので・・・車から離れる場合は短時間でもキーを抜くなり、カードを身につけて降りてます。

書込番号:13533630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/23 00:45(1年以上前)

私のクルマはアイですが、試しにテストをしてみましたが、スマートキーが車内のどこに置いてあろうが、警告音がなりロックはされません。

と言うか、いつもズボンのポケットにキーを入れているので、置き忘れる事はありません。

書込番号:13535652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/23 10:22(1年以上前)

メーカーからの回答ではトランク内では閉まらないとの回答でしたが

ドアポケット

インストルメントパネル上面

に置いておくと外部センサーに反応して閉じ込める危険があるとの事


実際トランクで閉まってしまったので再度メーカーに確認中

書込番号:13536691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 01:28(1年以上前)

まだ試していませんが新型マジェスタFのトランクに入れて閉まれば困りますねー
31セルシオではトランクが閉まることは絶対にありませんでしたねー
2つキーを持って試してみます。
結果をお知らせしますね

書込番号:17209857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン マジェスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マジェスタの燃費 2 2014/05/29 0:05:08
購入断念 1 2013/12/16 21:28:51
マジェスタ納車 3 2013/09/25 9:40:20
マジェスタ発表会 0 2013/09/14 12:04:48
実車見てきました 45 2014/12/10 20:19:31
マジェスタ発表会 3 2015/08/30 13:28:25
2013マジエスタフルモデルチエンジ 17 2013/08/31 10:13:05
New マジェスタ 2 2012/08/17 17:41:51
次期マジェスタ 2 2012/05/18 11:01:46
スマートキーに関して 4 2014/02/19 1:28:34

「トヨタ > クラウン マジェスタ」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン マジェスタ
トヨタ

クラウン マジェスタ

新車価格:627〜714万円

中古車価格:55〜430万円

クラウン マジェスタをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンマジェスタの中古車 (全6モデル/365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング