『やっと納車確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと納車確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16394件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと納車確定

2016/11/14 13:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:2件

7月23日契約 ガソプレアド 色BP モデリスタ1 
今月24日工場出荷、1週間後D配送、DOP装着等、12月初旬納車予定
長かった4か月強 今まで半分納車時期が来年か?(Dからは当初11月と回答)とあきらめていましたが
これからの3週間、またカタログ見て楽しみに待ちます。

書込番号:20392601

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/11/14 15:31(1年以上前)

>おにかっちゃんさん
こんにちは〜納車決定おめでとうございますo(^▽^)o
8月25日に契約したガソプレなんですが…未だに納車時期が不明で、恐らく12月は無理だと先日Dに言われました(u_u)。1月2月は雪が降る時期で、スタンドレスどうしようと今真剣に悩んでるところです。

書込番号:20392786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊男繁さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/14 16:31(1年以上前)

>おにかっちゃんさん
おめでとうございます!
8月20日契約 ガソプレです。まだ確定しません…
担当の方にギリギリ年末に間に合いそうです。と言われたままです。
その言葉を信じてプリウス30系を買取店に売却しました…

書込番号:20392897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/14 17:07(1年以上前)

>熊男繁さん
ありがとうございます。
私も現在乗っている車の任意保険が1/3に切れるので、もし来年になったら面倒だな〜と思っていました。

書込番号:20392958

ナイスクチコミ!3


熊男繁さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/14 17:55(1年以上前)

>おにかっちゃんさん
ギリギリですね。
人それぞれだと思うのですが、車両保険はどうされましたか? 私はプリウスの時は1年目だけ付けて、2年目以降は外したのですが…

書込番号:20393057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/11/26 21:26(1年以上前)

8月17日契約です。ガソエレのホワイトパールです。
参考になればと、出荷は12月5日で納車は12月の中旬の予定です!!
来年と思っていたのですが、今週の終わりに連絡が来ました!!

書込番号:20430039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング