『MCハリアー 内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCハリアー 内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MCハリアー 内装

2017/05/11 15:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:12件

MC後の内装 皆さん何されましたか?
新色のダークサドルタンを検討してるのですが、やはりボルトーも捨てがたいです。パールに合うのはどちらと思いますか?
あー誰か決めてー

書込番号:20884092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/11 19:10(1年以上前)

新色サドルタンと既存ボルドーと悩んで悩んで契約の時にボルドーにしました。
タブレットでは見れますが実際に見れないので冒険できなかった…。
どちらも合うとは思いますよ。

書込番号:20884501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/11 19:24(1年以上前)

そんなのくじ引きで決めなさい。
決められないと言うことはどっちでもいいのよ。

またはどちらも好きではないから購入をやめるのもいいかもね。

書込番号:20884533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/11 19:49(1年以上前)

ダークサドルタンに1票

小豆色ボルドーは、
子供の頃見た
20年前のビスタ&カムリの内装色思い出す。
古い色やなー。
知らないならそれはそれで…。(笑)

書込番号:20884584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/11 22:26(1年以上前)

私が決めてもいいのですか?

ではボルドーを買って下さい。

(理由)
私の好み(^_^)b

書込番号:20885097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/11 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ボルトーに決めました(笑笑)

書込番号:20885197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/05/11 23:24(1年以上前)

角きゅぅ〜さん。
グレードは何にされましたか?
差し支えなければ教えて頂けませんか??

書込番号:20885270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 23:30(1年以上前)

こんにちは、私は外装色はパールと決めていましたが、内装色は最後まで悩みました。ボルドーも捨てがたいですが、結局新色のサドルタンにしました。パールには明るめの色が合う様に思います。リセールはどうかわかりませんが・・・。

書込番号:20885280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/12 10:28(1年以上前)

リセールはボルドーですね。

書込番号:20885983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/05/12 11:12(1年以上前)

サドルタンが新色でマイナー後にしかないカラーなんでサドルタン

書込番号:20886053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 19:48(1年以上前)

プレミアムのガソリンですよ。

書込番号:20886901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/12 19:51(1年以上前)

角きゅぅ〜さん
ありがとうございます。とても参考になりましたー

書込番号:20886904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング