『車高調』のクチコミ掲示板

ビスタアルデオ

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ビスタアルデオ

    『車高調』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ビスタアルデオ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ビスタアルデオ(モデル指定なし) 198件 新規書き込み 新規書き込み

    「ビスタアルデオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ビスタアルデオを新規書き込みビスタアルデオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    車高調

    2008/06/13 23:24(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ビスタアルデオ

    クチコミ投稿数:24件

    2000年4月のSV50Gに乗っています。

    オーパ以外の車種で流用出来る車高調を知っている方
    がいらしたらご教授願います。

    書込番号:7936610

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2008/06/14 14:38(1年以上前)

    ウィキペディアで検索したら、プレミオ・アリオン・ウィッシュ・プリウス・カルディナ・アベシンス・セリカが
    車台共有になっているようですので、2000年当時発売モデルのコロナプレミオ・カルディナ・セリカをあたってみればどうでしょうか?

    書込番号:7938890

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件

    2008/06/14 22:54(1年以上前)

    SIどりゃ〜ぶさん 

    ご教授有難うございます。
    早速探して見ます。

    書込番号:7940682

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2008/06/15 00:54(1年以上前)

    「カローラフィールダーはアッパーマウントまでセットになっているテインやクスコのものなどでしたらぽん付けできます。」とある掲示板に掲載されていましたが、品番などお分かりに方はいらしゃいませんか?

    書込番号:7941367

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > ビスタアルデオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    3S-FEの修理記録 0 2013/11/07 16:07:33
    エアコン 8 2011/07/13 22:03:56
    エンジン音が大変なことに、、、 5 2010/10/09 23:46:45
    9年半経過 3 2009/09/27 23:55:32
    燃費よくする方法 5 2009/09/13 6:24:03
    車検費用 4 2009/01/29 10:48:49
    ECONO 3 2009/03/22 22:28:07
    6年6ヶ月間ありがとうアルデオ 3 2008/09/05 13:10:51
    車高調 3 2008/06/15 0:54:52
    丸9年で、走行40000Km程度でもエンストしました。 9 2008/05/31 10:19:12

    「トヨタ > ビスタアルデオ」のクチコミを見る(全 198件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ビスタアルデオ
    トヨタ

    ビスタアルデオ

    新車価格:188〜282万円

    中古車価格:56.0万円

    ビスタアルデオをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング