『新型ファンカーゴ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ファンカーゴ 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新型ファンカーゴ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ファンカーゴ 1999年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
    ファンカーゴ(モデル指定なし) 232件 新規書き込み 新規書き込み

    「ファンカーゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ファンカーゴを新規書き込みファンカーゴをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    新型ファンカーゴ

    2005/08/25 15:58(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ファンカーゴ

    クチコミ投稿数:37件

    いよいよ新型ファンカーゴ(名前は分からない)の登場(10月初旬)です。新型は1300と1500CCで、1500CCにはパノラマルーフが登場します。
     また、1500CCには、新型エンジン(ACTIVE CVT)がつき燃費もアップするらしい。
     車体は日産ノートを幾分大きくしたみたいで、自転車が2台乗せられる のがウリとのこと。
    以上、何気なくファンカーゴ見たさに行った、販売店の情報です。
     ちなみにプラッツも11月に新型が販売される(モデルチェンジではない)みたいです。

    書込番号:4373485

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ハトミさん
    クチコミ投稿数:41件

    2005/08/25 17:09(1年以上前)

    名前はラクティスです。プラッツの後継はたしか、デルタだったかな?

    書込番号:4373600

    ナイスクチコミ!0


    minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    2005/08/27 19:35(1年以上前)

    これじゃん!

    トヨタ ラクティス(写真)
    http://autos.blog2.net/ractis/log/eid22.html#sequel

    書込番号:4379512

    ナイスクチコミ!1


    minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    2005/09/04 14:39(1年以上前)

    来月3日に出るのはいいが、ホンダのエアウェイブの引き締まった顔付きと比較してしまうと・・・。我、陥没。。(←世界のトヨタなんだから、もっとセンスアップして欲しいです。)

    書込番号:4399889

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:57件

    2005/10/10 14:27(1年以上前)

    デルタって昔ダイハツから出てましたが・・・

    書込番号:4493311

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ファンカーゴ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ヘッドライトのレンズが黄色くなってきて... 16 2019/09/23 0:09:06
    最高の出会い 2 2014/09/20 20:59:22
    ドアミラーの修理 25 2010/11/14 21:51:21
    どの位まで乗りますか? 4 2009/12/04 23:32:05
    電動ドアミラー 4 2009/07/27 12:28:42
    遅れまして 2 2007/10/14 1:35:21
    みなさんのファンカーゴは? 4 2008/02/15 19:42:58
    リアスピーカーについて 2 2006/09/10 9:59:34
    ファンカーゴの・・・ 10 2005/11/25 11:04:15
    ラクティスなんですね 0 2005/10/03 20:01:13

    「トヨタ > ファンカーゴ」のクチコミを見る(全 232件)

    この製品の価格を見る

    ファンカーゴ
    トヨタ

    ファンカーゴ

    新車価格:125〜175万円

    中古車価格:21〜108万円

    ファンカーゴをお気に入り製品に追加する <18

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ファンカーゴの中古車 (7物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング