『似てる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『似てる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

似てる

2016/05/24 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:154件

どの車種にも似ていない新プリですが、五木ひろしに似てませんか?
ミラーに映った新プリを見たら五木ひろし。
あ、ピエロにも似てる!

誰かが書いてたプリウスと同票で人気のBMWはサブちゃんに似てるし。
やっぱり演歌の心が人気車種になるようです。

書込番号:19902130

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:154件

2016/05/25 21:16(1年以上前)

あれ?
まったくコメントが無いけど??

真正面遠目で見ると五木ひろし。
コロッケの顔真似五木ひろし程度に似てます。

書込番号:19904497

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/25 21:38(1年以上前)

ピエロはいいけど、
五木ひろしはちょっと無理があるかな?

書込番号:19904600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/25 21:50(1年以上前)

車のパーツを人間の部位に例える事は有るけど、さすがに人物に見えるって聞いた事も無いし有りえないですね
きっとAB型タイプの目か脳が凄い感覚の持ち主なんでしょうね。

書込番号:19904644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/26 07:32(1年以上前)

でもすみません。
私は、ホンダ N-ONEはくまモンに見えますし(キャラクターとして使用される前から)
フォルクスワーゲンUPはどうしても鬼瓦権蔵に見えてしまうのです・・・。

書込番号:19905446

ナイスクチコミ!2


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2016/05/26 14:57(1年以上前)

日産リーフのリアの方を横から見たところ、おじゃる丸の横顔に似てると思いました。

並べるとそれほどでも無いですね(´Д` )
独り言です。すみません。

書込番号:19906197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:378件

2016/05/27 12:29(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
いや、私は似てると思いましたよw

書込番号:19908425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング