『2.0Gダークレッド』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プレミオ 2007年モデル 新車画像
  • プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア5 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア6 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア7 - プレミオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『2.0Gダークレッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレミオ 2007年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ(モデル指定なし) 582件 新規書き込み 新規書き込み

「プレミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレミオを新規書き込みプレミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

2.0Gダークレッド

2018/06/20 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ

最近、プレミオが気になりだしたのですが、2000ccだと走行にかなり余裕が出てくるのでしょうか?
高速での合流とかスムーズにいきましたか?
2000ccモデルに乗ったことある人是非教えて下さい。

書込番号:21910067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/21 07:21(1年以上前)

コロナエクシヴの後釜ですか?

2000ccとしては平均的なエンジンですが、車体が軽いので余裕ありますよ。

書込番号:21910778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/06/21 09:56(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ご意見有り難うございます。やっぱり、コロナエクシブとプレミオを脳内で並べちゃうと、エクシヴのほうが格好良く見えてくるのはナゼ??

書込番号:21910995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2018/06/21 10:02(1年以上前)

余談ですが、カリーナEDとコロナエクシヴは名車だと良く言われましたね。
その影響で長年大切にメンテをまめに乗り続けていました。
当時は20代ぐらいの若い人たちの間でも大変人気のあった車種と覚えています。

書込番号:21911001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2018/06/21 10:17(1年以上前)

>うさだひかるVXさん
発売時期の違いによるデザインの違いでしょうか、コロナは私には多少古いデザインに見えます。

https://www.carsensor.net/hikaku/bTO/s125/vs_bTO_s071/

中古車もコロナは全国に少なそうなので、もし乗っておられたら大切に!

書込番号:21911025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/21 12:28(1年以上前)

>うさだひかるVXさん

コロナエクシブは格好いいですよね。
だけどあれはデザイン優先で車高を低く作ってあるので後部座席が狭いんです。
特に頭上が、、

いまのプレミオは実用車だから、そもそも性格が違いますよね。
バブル時代は実用性は二の次の車が多かったです。
今の時代には考えられないです。

書込番号:21911218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレミオ
トヨタ

プレミオ

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜233万円

プレミオをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/45物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング