『生産停止』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『生産停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

生産停止

2022/03/01 17:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:731件

今日3/1、トヨタが関連会社のサイバー攻撃の煽りで、国内工場の全生産ラインが停止しましたね。
幸い明日から生産は再開出来る様ですが、これでまた何日か納車が延びるかもですね。泣
予定では3月20日前後だったんですが、嫌な予感が‥‥。

書込番号:24627360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/01 17:50(1年以上前)

1日位で騒がない
ちゃんと土日も休んでるから
現場の生産ラインの方は
今回は今日休みで土曜日出勤になるでしょうね

書込番号:24627374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/01 18:14(1年以上前)

1日の生産台数は変わらないんだし、1日停止したら1日延びる程度では?

現時点で3月の生産停止予定の工場にプラドは該当しないし変わらないと思うけど。

ウクライナ関連の影響が出るか出ないかでしょうけど。

書込番号:24627409

ナイスクチコミ!1


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/01 18:28(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

3/1の生産停止はプラドも影響していますよ。
ちゃんと工場から発表されています。
ただ1日だけですので、どれ程の影響になるかは読めませんが。

書込番号:24627428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/03/01 18:34(1年以上前)

合計13000台みたいです。

書込番号:24627440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2022/03/01 20:08(1年以上前)

契約からかれこれ5ヶ月半です。もう開き直ってます。w

書込番号:24627592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/01 21:52(1年以上前)

>miki_koさん

それは初めに1日遅れると書いてあるでしょ。
私が言ってるのは計画停止の話よ。
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36903628.html

書込番号:24627772

ナイスクチコミ!0


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/02 11:03(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

ん??計画のこと??

>現時点で3月の生産停止予定の工場にプラドは該当しないし変わらないと思うけど。

"生産停止予定の工場にプラドは該当しない"
と自分ではっきり書いているじゃないですか

生産停止予定の工場にプラドも該当しますよ
と指摘しただけですが、、、

書込番号:24628431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tk0223さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/02 12:00(1年以上前)

>miki_koさん
「現時点で3月の生産停止予定の工場にプラドは該当しないし変わらないと思うけど。」
というのは、3月の生産計画のことを指していると思われます。
(リンク先にある稼働停止工場の生産車種にプラドは含まれていません)
今回3/1の工場稼働停止はサイバー攻撃を受けたものであって、1日の稼働停止ならば
「1日の生産台数は変わらないんだし、1日停止したら1日延びる程度では?」
とおっしゃったのではないですかね。
3/1は全工場稼働停止なので、プラドも当然生産されないことになることは認識されているかと。

間違っていたら申し訳ないですが、おそらくそういうことじゃないかと。

自分自身ランクル300の納車待ちで、つなぎとして購入したプラドも納車待ちです。
いつ納車かわかりませんが、待っている期間も含めて楽しんでいます。
今は多くの車種で納期が長期化してしまっているので、早く正常化されるといいですね。

書込番号:24628517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/03 21:18(1年以上前)

>tk0223さん

フォローありがとうございます。
そういうことです。

書込番号:24630806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング