『納車早まった』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納車早まった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

納車早まった

2022/12/26 21:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 lovegardenさん
クチコミ投稿数:4件

2022年8月下旬にMBEフルオプションを注文し、納期はおそらく2023年8月辺りと言われましたが、先日Dから連絡あり2023年3月には納車出来そうとのことでした。
大袈裟に8月と言ったのかもしれませんが、こちらとしては半年弱納車が早まったので嬉しいです。

書込番号:25070142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/27 08:59(1年以上前)

>lovegardenさん

マジっすか?
自分も8月26日注文(ガソリン)ですが、逆に5月納車から7月納車になりそうとの連絡が来ています・・・。
1月も工場休業が多いようなのであきらめてました。。。
スレ主さんはディーゼルですか?
「納期が早まりそう」との報告がチラホラ見えますが、皆さんディーゼルなんですよね・・・。

書込番号:25070660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/27 20:24(1年以上前)

ディーゼル、ガソリン関係なく、ディーラーローン、残価設定の方を優先に納期が早くなっている傾向です。

書込番号:25071484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/12/28 10:11(1年以上前)

私も8月頭に契約し、MBEフルオプガソリンで、5月納車が2か3月納車に早まる話を聞きました。あわよくばあと1ヶ月でも早まると嬉しいですが。

書込番号:25072124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/28 22:10(1年以上前)

>石の上にも七年さん

そうなんですね。
現金購入組は後回しなんですかねー。
昨日、ディーラーの担当営業マンから年末挨拶の連絡が来ましたが、その時、「仮マークが入りました」と言われました。。。
注文は確実に入ったとのことですが、ここからどのくらいかかるのやら。。。

書込番号:25073060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/29 06:59(1年以上前)

riskeさん
Twitter等の口コミを参考にすると現金組は後回しではなく予定通りの人が多いみたいですよ。
自社ローンや残価設定の方をキャンセルされる前に購入して貰う方がお店としても現金組の方より利益ありますからね。
次のプラドやアルファード、プリウスも自社ローンや残価設定じゃないと買えないという噂も聞きます。

書込番号:25073308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/09 17:07(1年以上前)

>riskeさん

はじめまして。
私はガソリンで一括払いです。

書込番号:25089914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovegardenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/15 23:55(1年以上前)

>riskeさん
現状報告です。
その後、未だに出荷予定も未定です…
昨年末の件を問い合わせたら、私の前日に注文された方(ディーゼル)がその予定とのことで予想で伝えたとのことでした。
当方、ガソリンですので、やはりディーゼルは早いみたいですね。
いつになるやら。
GW前には納車されたいです。

書込番号:25182760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/16 23:17(1年以上前)

>lovegardenさん

こんばんは。
そうなんですね。
納車が早まるといいですね。
店舗にとっても振り回されて大変だと営業マンが嘆いてました。。

書込番号:25183843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovegardenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 12:14(1年以上前)

納車連絡ありました。
5月末生産完了の6月10日辺りの納車予定です。
最終、契約当時からすると2ヶ月程早まりました。
あれだけ待ち侘びていたのに、いざ連絡くると、たいした感情が湧かなかったです。
やはり結果10カ月経つと、冷めるのかな?
まぁ、納車されたら嬉しいとは思いますが…

書込番号:25205840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング