『契約しました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2009/05/18 04:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:7件

1.8S2WDを契約して6月中旬に納車です。
オプションは パールホワイト
スマートエントリー、フロアマット(ラグジュアリ)、サイドバイザー、ETC、リヤバンパーステップガード、フロントメッキガーニッシュ、バックモニター、シンプルナビ
支払い金額が2480000円なんですが妥当な金額なんでしょうか?
営業マンは頑張ってくれたみたいですが相場がわからないので教えて下さい。

書込番号:9562162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/18 05:18(1年以上前)

既に契約して納車の予定時期も決まった訳ですから、今更相場を知っても・・・とは思います。
それより納車後はどこに行こうか、何を付けようかなどを考えながら楽しみに待ちましょう。

書込番号:9562187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 11:20(1年以上前)

もし相場より高かったらどうするつもりでしょうか。

営業マンががんばったんなら安いんじゃないでしょうか

実際問題大都市と地方都市では相場は違うでしょうし

地方都市で大都市の値引きを要求しても無理な話ですから

営業マンと気持ちよく契約したんなら相場など気にせず

他のこと考えたほうがいいですよ。

そうすれば営業マンもアフターフォローもしっかりしてくれると思います。

営業マンは無理な値引きの要求や契約した後に値引き等の無理難題言うお客様には

その後もよい印象をもてない人種なみたいなんで何もしてくれなくなりますよ。




書込番号:9562940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 21:29(1年以上前)

書き方工夫してくれれば答えようがあるのですが
その書き方では答えられないと思います。
クルマの値引きは、下取り車があり、年式何年、車種何、
査定価格を書くとか
値引き前の総価格、値引き価格
商談メモに書かれているものを書いてくれないと
答えようがないと思いますよ。

ディーラの担当営業マンが決まってしまうと
次からは値引きとか関係なくなり、
信頼関係での値段になってしまいます。
他社や、他ディーラーに変われば別ですがね。

書込番号:9570914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング