『限定販売と言う事ですが‥』のクチコミ掲示板

アベンシス ワゴン

<
>
トヨタ アベンシス ワゴン 2011年モデル 新車画像
  • アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア4 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア5 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア6 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア7 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア8 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン

『限定販売と言う事ですが‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンシス ワゴン 2011年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンシス ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴンを新規書き込みアベンシス ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 限定販売と言う事ですが‥

2011/09/02 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン

スレ主 芋づるさん
クチコミ投稿数:4件

3回目の車検が来年の5月なので3月決算でお得に新車買おうかと考えておりますが‥アベンシスは無理でしょうか?

又、先代モデルに値引きはありましたか?
宜しくお願い致します!

書込番号:13450816

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/02 22:22(1年以上前)

7〜10月の限定生産という事で、12月頃には輸入が打ち切られる可能性もあります。

大きな値引きは難しいですが、この車が欲しいなら早めの契約が良いかもしれません。

書込番号:13450920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/02 23:32(1年以上前)

今回のアベンシス自体無理して発売です。
本来はアベンシスはMC後に売る予定でした。
よってこのモデルは期間限定。
年末にMCしてグレード増やして販売再開は確定コースだと言うことです。

書込番号:13451264

ナイスクチコミ!0


スレ主 芋づるさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 21:47(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
アベンシスは限定1200台だそうです。
エコカー減税もなく値引きもなさそうです‥
しかも、すぐに契約しなくてはいけないようです。
来年買うつもりでしたのでちょっと厳しいかも知れないですね‥

書込番号:13455190

ナイスクチコミ!0


sunofanさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/12 22:02(1年以上前)

自分もこのクラスのワゴンが欲しいので
(以前クオリスに乗っていて、とても使い勝手がよかった)
気になっているのですが、AS-Pさんの情報では
年末にMCしてグレード増やして販売再開は確定コースだと言うことです。
本当でしょうか?
現在予約のアベンシスだと、フォグがついていないので若干戸惑ってます
バックフォグがあるくらいだから、せめてフォグくらいあるグレードにしてもらいたかったです。
その他は70点くらいで気に入っています

書込番号:13492336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン
トヨタ

アベンシス ワゴン

新車価格:250〜298万円

中古車価格:39〜154万円

アベンシス ワゴンをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング