『2.0 プラタナ リミテッド値引き額』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『2.0 プラタナ リミテッド値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.0 プラタナ リミテッド値引き額

2009/09/19 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:3件

車に関して初心者です。10日ほど前にエンジンが良くなった2.0 プラタナ リミテッドを購入予定です。最大割引額を教えていただければ嬉しいです。もう購入した方、今最終見積もりまでいってる方、参考にさせてもらいたいので教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:10179045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/20 23:10(1年以上前)

購入予定の者ではありませんが、以下のサイトは購入に際して参考になるかと思います。
良かったら目を通してみて下さい。

携帯からですので、携帯用に変換されたアドレスを貼っておきます。

http://jig132.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0919pkwc5jRCMa4B/o?_jig_=http%3A%2F%2Fisis.crea-navi.net%2Ftarget.html&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=ELO0Su9eIvaBFOMhWpo_&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2583A%2583C

書込番号:10185386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/21 16:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。こんなサイトがあるんですね〜知らなかったです。参考にさせてもらいます。携帯用のページまではっていただいてo(^-^)oありがとうございました!

書込番号:10188551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/21 19:52(1年以上前)

いたべこさん

お役に立てて幸いです。

追記になりますが、値引きはまず車両本体+DOP総額の2割引を目標にしてみて下さい。

但し、コーティングやDOPのナビはディーラーへのマージンが多く含まれるため2割引以上の値引きも十分可能です。

では良い買い物になるよう、頑張って下さい!

書込番号:10189417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 21:43(1年以上前)

私も2.0 プラタナ購入を考えています。

携帯サイトの値引き価格を見させていただきましたが、9月の値引き額がマイナーチェンジ後の値引きであるか不明ですね。

ちなみに私は見積りの途中ですが、26万の値引きで再交渉となっています。新車登録が10月までに出来るのであれば決算価格で買えるようです。

私も他の方の値引き額を確認したいので、実際交渉されている方がいればお教え願えないでしょうか。

書込番号:10190078

ナイスクチコミ!0


satohrioxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 09:39(1年以上前)

昨日プラタナリミテッドの2.0を契約してきました。
値引き額は28万くらいで、総支払額は279万でした。
場所は埼玉県です。

手元に見積書が無いのですが、本体からは21万くらいの値引きだったと思います。
ちなみに、納車は11月なるかもしれない、とのことでした。

書込番号:10204254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2009/10/07 00:02(1年以上前)

1.8プラタナリミテッド(新型)ですが、ご参考になれば。

オプションはMOP6万+DOP45.5万で51.5万。
オプション割引は5万で、フロントガラス撥水コート+ガソリン満タンをサービス。
下取は8年半落ちのイプサムを査定10万のところ+10万サービスで20万。
イプサムのリサイクル預託金返金分と本体値引き16.4万+端数切り落としで、
決算ギリギリに総額249万ジャストで契約できました。

車のことはあまり詳しくはないのですが、自分では頑張ったつもりです。
こんなもんでしょうか?>スーパーアルテッツァさん




書込番号:10271038

ナイスクチコミ!0


mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/10 00:07(1年以上前)

プラタナ2.0リミテッド(新型)を契約しました。
車両本体より27.1万円引きのみで、
オプション36万と合わせて、総額270万となりました。
いかがでしょうか?

書込番号:10284431

ナイスクチコミ!0


tatsudonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/11 15:11(1年以上前)

プラタナリミテッド1.8を最近契約しました。

車体本体値段 225.7万円
オプションが全部で24.1万円

本体値引きが27.5万円
下取り車が12万円

支払い総額はいろいろ込みで 227万円でした。

純正ナビでなく、あとから市販ナビをつける予定なのでオプションの値段が安めですが、その割には値引きいいかな、と思って契約しました。
ちなみに9月末に契約して11月頭納車予定です。
みなさんどんなもんなんでしょうね。

書込番号:10291865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜168万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング