『そろそろ廃版の可能性あり』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『そろそろ廃版の可能性あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ廃版の可能性あり

2014/02/14 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:44件

昨日ちょっとしたところからアイシスはひょっとして廃版になるかもしれません。
その代りノア・ボクシーのような新型車が出そうです。
もっと詳しい情報があればお教えください。

書込番号:17189929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/14 13:50(1年以上前)

ノアヴォクがないトヨタ店用にエスティマ後継の新しいミニバン出るのと同じなのかな?

アイシスハイブリッドも出るみたいだけど
エスティマ後継と同じになるのなら
車格が上がることになりますよね

書込番号:17190063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/02/14 18:19(1年以上前)

エスティマのmcは今年はないそうです。アイシスの後継はノアボクシークラスのようですって言われてました。少し高級にともいってました。

書込番号:17190848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/02 16:39(1年以上前)

アイシスは9月で生産中止になると雑誌で読みました。

書込番号:17473040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/02 16:43(1年以上前)

ノアヴォク兄弟車の新型車と入れ替えにモデル廃止と言われていますね。

書込番号:17473055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 20:28(1年以上前)

アイシスとエスティマが統合されて新型が出るとの噂です!

書込番号:17636935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 18:53(1年以上前)

9月でちょうど発売されて10周年。
現行車としては異例の節目だと思いますが、ついに廃版ですか・・・寂しいですね〜。

書込番号:17853343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/23 10:01(1年以上前)

アイシスとエスティマが統合されて新型の車は何という車種ですか

書込番号:17971016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/23 17:29(1年以上前)

10月発売予定の新型ミニバンの名前は、「エクスワイア」です。

ノア・ヴォクシーの兄弟車で、車輌サイズ・エンジンユニットも共通です。
エクステリアは、ノアのFグリルにマジェスタ風のグリルをはめ込んだ感じです。とにかくメッキパーツが多用されてます。
インテリアは、ノア・ヴォクシーよりも高級路線(高級シート表皮・木目パネル等)に振った感じです。これにより、販売価格は兄弟車よりも若干高くなります。
取り扱う販売ディラーは「トヨタ店」「トヨペット店」の併売になります。
巷では「アイシス・エスティマの統合後継モデル」と噂されていましたが、正確には5ナンバーサイズの売れ筋ミニバン(ノア・ヴォクシー)を持たない販売店(トヨタ・トヨペット)へ新規の兄弟車投入になります。
ちなみに、「アイシス」は既にオーダーストップされていますが、「エスティマ」は引き続き生産されています。ファッションブランドメーカとの共同開発した特別仕様車が発売されたばかりなので暫くは継続されるみたいですね。

書込番号:17972506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング