『んっ?兄弟!モデルチェンジとな♪』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『んっ?兄弟!モデルチェンジとな♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

んっ?兄弟!モデルチェンジとな♪

2008/04/12 17:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

兄弟車?ウイッシュ

フルモデルチェンジが来年!2009年5月〜6月
と・・・月刊自家用車4月号に掲載されておりました♪

今年の8月にも?と噂もあります〜〜スタイルは、ストリームを徹底研究して追撃する模様。

んっ?これは、兄弟!アイシスも来年少し遅れてモデルチェンジが有りそうですネ♪

きっとエンジンも2リットル系は3ZR−FAEに変更になるでしょうか?
またハイブリットも期待したいです(^0^)

書込番号:7664121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/04/12 18:20(1年以上前)

馴染みのネッツの営業マンの話でもウィッシュのフルモデルチェンジは来年との事でした。

発売されて5年以上が経過しましたが、本社からの指示による大幅値引きでライバル車に勝つ作戦のようです。

書込番号:7664195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/04/13 09:05(1年以上前)

ホリデーオートによると・・

現行型同様に5ナンバーボディ踏襲するが、より低床化される見込みなんだとか☆

う〜ん?昔有った、7デイ7シーターと同じ路線!?

きっと素敵な車になりますネ♪

書込番号:7667111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/09/22 18:38(1年以上前)

アルミ前期形、中古で購入

煌めき、ボクシーと同じ

イメージですが

何か物足りない?

そんな現行のアイシス〜
色々とオプションも付けてみたいのですが・・・

内装の木目調インパネ♪
CVT車しか純正では設定がなくて
楽天で・・発見!

ドアトリムの部分までセットで2万とちょっと・・気になります

また・・前期形のアルミ
中古で3万くらいでしたが^^気に入っています

書込番号:8394319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜168万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング