『現在の値引き額について質問です!』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『現在の値引き額について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の値引き額について質問です!

2010/05/08 23:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

スレ主 marukoyoさん
クチコミ投稿数:6件

本日マークXジオの商談をしてきたのですが、240の展示車でオプション含んだトータル約330万から値引き総額が約37万円だったのですが、これは妥当な値引き額なのですか??

私的には、展示車なのでもっと下げてもらえると思って期待していたのにガッカリでした。。

でも営業の方は頑張ったとしきりに仰っていたのですが、どう思いますか??

展示車で本当にこれが限界ならばあんまり値引きを要求すると悪い気がしますが・・

みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです。

宜しくお願いします!

書込番号:11337220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/09 06:22(1年以上前)

300万円の車オプションなしで値引30万円と300万円の車+オプション100万円で値引60万円ならどっちが得と思いますか?

書込番号:11338072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/05/09 08:35(1年以上前)

この車を新車で購入した場合の車両本体値引き目標額は27〜29万円です。

DOP総額が幾らかにもよりますが値引き総額37万円なら先ず先ずかな。

ここはダメ元で契約前の最後のひと押しを行ってみて下さい。
例えば「総額○○○万円になれば契約します!」みたいな感じで・・。

書込番号:11338334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/05/09 08:52(1年以上前)

普通は、展示車だからといって、安くなる事はないと思います(完検切れは別)。他の店舗へ回送して、普通に新車だと言って客に販売してますって。ディーラーのセールス手法に翻弄されているだけでないですか。

>私的には、展示車なのでもっと下げてもらえると思って期待していたのにガッカリでした。。・・・

・・・まさに同感です。セールスが「展示車だから安くする」と主張しているなら今の値引きは物足りませんね。
売れている車でもないですし、不良在庫(展示車)が見えているのならオデやエス辺りを絡めてプッシュプッシュかな。

書込番号:11338376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング