『納車から9ヶ月』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『納車から9ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納車から9ヶ月

2011/02/21 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

クチコミ投稿数:28件

納車から9ヶ月が経ちました。
1.8S エアロ 2WD です。

燃費はエコランプを意識すると 12Km/Lです。
高速では 時速100Kmで 18Km/Lぐらいです。

毎日楽しく運転してます。

書込番号:12689300

ナイスクチコミ!0


返信する
tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/22 10:09(1年以上前)

結構燃費いいんですね。
見た目が箱型なんで、もっと燃費が悪いのかと思ってました。

書込番号:12691077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/22 12:34(1年以上前)

燃費はいいですね。
満足してます。

私自信最近はやりの EV車やハイブリット車には興味が無く カゾリン車でこれだけ走ってくれれば満足です。

書込番号:12691507

ナイスクチコミ!0


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 15:32(1年以上前)

高速燃費だけならブリウスも真っ青だ

書込番号:12692027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (65物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング