『ステアリングスイッチの・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリングスイッチの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11999件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングスイッチの・・・

2013/05/28 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:38件

20系のアルファードです。

ステアリングの選曲スイッチの画像の赤丸部分って、皆さんもこんな感じですか?。

細かい所が気になる性格なので・・・。

書込番号:16188366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/28 20:43(1年以上前)

どこが赤丸??

書込番号:16188401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/28 21:14(1年以上前)

私のは、無傷です。

書込番号:16188538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/28 21:18(1年以上前)

赤丸が見にくかったですね・・・。すみませんでした。

画像をアップし直しました。

赤矢印の先の赤丸の部分です。

書込番号:16188555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 21:27(1年以上前)

三ヶ月以上も経ってるので音がしなければ難しいかも…
自分なら一応、担当さんに言ってみます。

書込番号:16188600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/28 21:31(1年以上前)

皆さんのは、綺麗なんですね。

画像では見にくいですが、出っ張りのヘリが割れの割れてる様な・・・。

担当に連絡してみます。


皆さん、有難う御座いました。

書込番号:16188622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング