『雨の日納車 その他取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雨の日納車 その他取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12020件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

雨の日納車 その他取り付け

2015/06/25 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 kazu30aruさん
クチコミ投稿数:5件

2月6日SA C ほぼフルオプションで契約
6月26日納車 でも雨なので迷ってます

納車後サウンドシャキット、ドラレコ、レーダ取り付け
テイン車高調取り付け(70mmダウン)
アル20に付けていたホイール20インチ(F8.5+30R9.5+32)をアル30に入れて オフセット測定
最終オフセットサイズを決めます

書込番号:18906461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/25 12:50(1年以上前)

どっちにしても雨に濡れるんだから・・・・(笑)

書込番号:18906530

ナイスクチコミ!7


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/25 13:15(1年以上前)

ワイパーの拭き取りムラを多くの人があげていますが 雨降り納車はそれをチェックするチャンスだと思いますよ
運転席側を注意して見て下さい

書込番号:18906601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazu30aruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/26 11:47(1年以上前)

本日午後より納車にしました!
ありがとうございます

書込番号:18909568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング