『シフトゲートイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シフトゲートイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シフトゲートイルミネーション

2015/11/24 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 snow.snowさん
クチコミ投稿数:24件

30系アルファードでシフトゲートイルミネーションを探しています。
探し方が悪いのか見つかりません。見つかるのはみな20系ばかりでして。
20系で自作して装着していましたが、歳のせいかどうも最近自作は面倒に感じるのと、クルマいじりに熱中していると嫁が不機嫌になるので、売っているのであればそれを購入して短時間で解決したいと思っています。
「そんなものいるの?」って言われそうですが、20系でつけていたので30系でないと何となくシフトゲート周りがさみしいような気がしています。
どなたかご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:19347728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/24 18:37(1年以上前)

http://www.aqua-alarm.com/cgi-bin/s_goods_detail.cgi?CategoryID=289&GoodsID=994

これですかね

書込番号:19348004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/24 18:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/24 18:53(1年以上前)


私は30用のシフトブーツ待ちです。


書込番号:19348039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow.snowさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/24 18:56(1年以上前)

>アイス-Tさん

返信ありがとうございます!
やっぱりあるんですね。探し方がへたくそだったようです。
値段、結構するんですね。
でも調光器とかも入っているようだし、ポン付けできるようになっているようだし、これなら短時間で付けられそうです。

書込番号:19348050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング