『都内で5月中旬に契約、SCPKGで納車された方いますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『都内で5月中旬に契約、SCPKGで納車された方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:34件

早速、都内で5月中旬に契約して、
ガソリン、2500CCです。
もう納車された方はいらっしゃいますか。

書込番号:20034592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/07/13 15:52(1年以上前)

5月下旬 S Cパッケージ OP-SR プリクラを付け注文しました。 完成予定7月21日 月末納車予定です。

書込番号:20034660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/07/13 18:16(1年以上前)

>take-chan.0さん

ありがとうございます。

先月にはディーラーの営業担当にお聞きしましたが、
8月上旬納車できそうとの回答でしたが、
それから全く何の連絡もなかったので...

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20034923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/13 22:50(1年以上前)

>FreewalkJapanさん
はじめまして。
5月2週目契約で先週の日曜日に納車されました。
MOPはパール、プリクラ、SRです。
早く納車されると良いですね!

書込番号:20035806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/07/13 23:46(1年以上前)

>くさぽん3232さん

こんばんは。
初めまして。
もう納車されましたね、羨ましいです。
明日ディーラーから連絡がくるかな…(笑)

また書き込みします。

書込番号:20035992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング