『バックミラーの後ろの小窓みたいなのは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックミラーの後ろの小窓みたいなのは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

バックミラーの後ろの小窓みたいなのは?

2018/06/26 13:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:27件

アルファードのバックミラーの裏にある小窓みたいなのはカメラかもしくは明かりセンサーか何かでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21923039

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27件

2018/06/26 13:25(1年以上前)

質問が雑ですみません、現行型の後期型のアルファードです。
よろしくお願いします。

書込番号:21923059

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/26 13:45(1年以上前)

それも、ミラーなのでは?

バイク歩行者など、左折巻き込み防止の死角ミラー

書込番号:21923082

ナイスクチコミ!1


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/26 15:15(1年以上前)

対向車のライトのセンサーじゃないでしょうか

書込番号:21923203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/06/26 15:22(1年以上前)

バックミラーとは室内のルームミラー?
だとしたら防眩機能付きのセンサー部分とカメラはセーフティセンスの単眼カメラですかね。

書込番号:21923213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/06/26 17:16(1年以上前)

皆さんご回答とアドバイスありがとうございます。
グレードによっても付いているもの違うようで、質問の仕方が重ね重ね雑ですみませんでした。
デーラーから中々回答無かったのでご質問させていただいたのですが、やっと回答ありまして
デジタルインナーミラーの照度をコントロールする為の、明かりセンサーだそうです。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:21923352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング