『入庫予定連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『入庫予定連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

入庫予定連絡

2018/11/10 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

ちょりーーっす
忍者でござる
今日ディラーより生産ラインにのって
11/20前後に入庫
月末に納車と連絡あった

でござるよ
ニンニン

書込番号:22244723

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/10 22:00(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
おめでとう〜忍ぷり〜!
スキだよーー^ ^

グッドアンサーおかわり下さい!足りません…

書込番号:22244773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/10 22:01(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
納車連絡おめでとうございます。
楽しみですね♪

私はまだ連絡きません…。
今きたら困るけど(^-^;
来年納車予定です。

書込番号:22244775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/10 22:10(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
納車のご連絡おめでとうございます(^-^)

>しらたま大吉さん
確かに11月末に納車予定なら、あと1ヶ月ちょっとまてば
31年式ですもんね(^^;

書込番号:22244806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2018/11/10 23:28(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

おめでとうございます。\(^_^)/

楽しみですね。

でもなんで質問スレ?
GAを付けれるからですか?

書込番号:22245004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/11 00:14(1年以上前)

今日生産ラインにのったの?
いつのったの?

書込番号:22245115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/11 00:31(1年以上前)

写真を上げてくれるでござるよね?

書込番号:22245140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/11 04:50(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

おお、やったでござるな!

グッドアンサー100個くれ(^^)/

書込番号:22245303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/11 08:08(1年以上前)

おめでとうございます!納車、カスタムされたら是非写真UPお願いします!

書込番号:22245493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


30comさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 09:24(1年以上前)

ちょりっすって死語かなんかですか?

書込番号:22245635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/11 13:04(1年以上前)

ちょりーす!
おめでとうでござる(^-^)/

僕にGA呉ると、もっと良い事がある鴨!ニンニン(。・_・。)ノ

書込番号:22246104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/11 13:14(1年以上前)

GAニンニン☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22246127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/11/11 21:11(1年以上前)

みんなありがとうでござる

書込番号:22247155

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング