『新カローラと同じDA(ディスプレイオーディオ)設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新カローラと同じDA(ディスプレイオーディオ)設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 MIMO-OFDMさん
クチコミ投稿数:8件

散歩がてらネッツの前を通った際にアルファードのパンフレットを貰った際に店員さんから「今、新カローラと同じDAが設定されるとのことで、生産絞ってるので納期が不確定」と教えていただきました。
マイナーチェンジ扱いでは無いと仰っていました。

・DAって後席モニタ出力できるんですか?
 →カローラのだとできません。アルファード版の仕様は不明です。
・DA無し版と従来のDOPの設定は…?
 →その辺も不明です。

とのことです。
以上、参考までに。

書込番号:22953924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
tak89さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 21:55(1年以上前)

関西在住の私は、「ネッツ店でアルファード?」ってなってしまいました。
全国的にそうなったとしても、しばらくは馴染めなさそうです。

書込番号:22954037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIMO-OFDMさん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/28 22:10(1年以上前)

失礼しました!超適当に書いてました(汗)
旧トヨペット、現トヨタモビリティ店?でした。

書込番号:22954078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/09/29 06:12(1年以上前)

アル・ヴェルがカローラと同じディスプレイオーディオなんてコストダウンなのか購入者の心理を考えていないのかなーと思う

カローラと同じくレスを選べなくするのなら中古が値上がりするかもね。

書込番号:22954526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング