『共有するため』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『共有するため』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

共有するため

2022/09/30 15:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 hanepuさん
クチコミ投稿数:11件

いらぬ情報かもしれませんが、本日ディーラーの担当者より連絡いただきました。
4月2日にお願いしたアルファードエグゼクティブラウンジSが、11月初旬の納車確定したとの事です。
JBLが標準のため、年内は無理だと思っておりましたが、ちょうど1ヶ月の間に車庫証明や印鑑証明の用意をしてくださいとのことでした。

書込番号:24945716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 15:50(1年以上前)

共有ありがとうございます

もう買えないけど。

書込番号:24945747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanepuさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/30 19:54(1年以上前)

そうですね。
もう買えませんが、JBLの納車情報があまりにも無いので、希望が持てるかと思って投稿致しましたが、いらぬお世話でした。
申し訳ございません。

書込番号:24946000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 hanepuさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/14 17:49(1年以上前)

納車日が決まりました。
10月27日です。
誕生日の1日前に納車との事でいい誕生日プレゼントになりそうです。

書込番号:24964641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング