『コーティング材&ワックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『コーティング材&ワックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティング材&ワックスについて

2010/03/04 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:19件

みなさん、こんにちは。ヴェルファイアを購入しましたが、コーティングをしてもらう金銭的よゆうもなく、自分で、やろうと思うのですがお値打ちで長持ちする、オススメのワックス&コーティング材などあれば、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11032867

ナイスクチコミ!0


返信する
GRBさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/04 19:48(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/coating/

いいですよ!

書込番号:11033001

ナイスクチコミ!0


old_kimさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 22:07(1年以上前)

私はここを参考にして

http://car-coat.net/cat13/

ハイブリッドナノガラス ゼウスにしました

http://www.nano-glass.jp/

ちなみに運良く全額キャッシュバックに当選して無料になりました。

書込番号:11033879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/06 07:39(1年以上前)

GRBさん、はじめまして。返信遅くなってすみません。さっそくの情報ありがとうございます。いろいろあるんですね。コーティングのことは素人なので、迷ってしまいます。評価を基準に考えてみます。

書込番号:11040594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/08 07:53(1年以上前)

old_kimさん、はじめまして。返信遅くなってすみません。ゼウスよさそうですね。1万近くしますが。使ってみたいですね。何ヶ月ぐらいもつものなんでしょうか?

書込番号:11052438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング