『ヴェルファイア値引きについての質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア値引きについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア値引きについての質問

2010/05/15 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ab0530さん
クチコミ投稿数:6件

ヴェルファイアorアルファードの購入を考えております。
ネッツ店:2店 トヨペット店:1店より見積もりをいただきました。
購入は北海道です。
簡単な内容は下記になります。
アルファード 2.4Sプライムセレクション2(4WD)
車両本体 3,668,350円(寒冷地仕様)
MOP     31,500円
DOP    949、500円
値引きは本体より 270,000円
DOPより 140,000円 合計410,000円で支払い4,450,000円
と本日提示あり契約してくれるのならもう少しがんばりますとのことでした。
ここからは金額はほとんど引けないといっていました。(付属品サービスするとの事)
ここの書き込みをみると本体より37万程度、DOPの20%(19万程度)
合計56万程度?とありましたので、このくらいは行きたいと思いますが
どんな物なのでしょう。

ヴェルファイアのほうはつめたな話はしていません。最初の店で本体10万・OP10%
と言われました。(今日契約してくれるならきちんと価格出すとの事でした。

5月30日に契約を考えており3社のなかで一番安いところで購入しようと思います。
できればヴェルファイアの購入を考えており、上記条件ではどれくらいの値引きが
妥当でしょうか。皆様のご意見を教えてください。支払いは現金です。

下取りは最初の店で8万と言われたので知り合いに25万で売却決定しました。
長くなりましたが宜しくお願い致します。







書込番号:11364905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/05/15 22:32(1年以上前)

値引きは地域差があり難しいところですが、お住まいの地域が札幌なら
都市部と大差無い値引きが引き出せる場合も多々るようです。

現在は決算期が終わり値引きが渋い傾向の時期となっています。
という事で車両本体値引き33万円超えを目標に交渉して下さい。

DOP値引き目標は2割引きで正解だと思います。

書込番号:11364951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/16 02:53(1年以上前)

5/30までに契約とあるが、もう少し待てると次の要因でもう一段階値引を引き出せるかもしれへん
3月商戦が過ぎた後、はやる気持ちは分かるが4〜6月の契約は賢い買い物ではないと思うけど
ディーラでも特別予算が組まれるし(黒字を確保した)メーカからも支援金がでるかもしれへん
・8月ボーナス商戦
・新型エルグランド対抗

買い物の満足度は値引だけじゃないんで、そこそこの値段で手打ちにして新車でドライブ充実するものええかもね
札幌やったらサンルーフ付けて、これからの季節は東へ出かけたくなるもんなw

書込番号:11366018

ナイスクチコミ!1


スレ主 ab0530さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/17 00:27(1年以上前)

ご回答有難うございます。
目安がわかりましたので参考にさせていただき交渉致します。

書込番号:11370321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング