『新特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『新特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4065件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新特別仕様車

2010/09/06 08:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:1件

10月に新特別仕様車が出るらしいですね。

ゴールドver.みたいな感じみたいです。

今プラチナ2を商談中なので気になって仕方ないです。

詳細ご存知の方がいらしたら教えて下さいm(__)m

書込番号:11868101

ナイスクチコミ!0


返信する
matsu0222さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 13:06(1年以上前)

ゆっきまさん、こんにちは。
現在、私もヴェルファイアを購入検討しています。昨日、ディーラーの営業マンの方からある程度教えて頂きました。
このゴールドバージョンですが、10月から半年間の限定販売らしいです。
(下記の内容は正確には覚えていません/間違っていたらゴメンなさい)

・内装のシルバーインパネ部がゴールドに
 (ディーラーオプションで現在も対応らしいですが、私は確認していません)
・社名エンブレムがゴールドに変更
・アルカンターラ生地の採用エリア拡大
・ドアミラーがリバース連動で下がる/ドアロックでドアミラー収納

主だったのは上記のようです。「金額に関しては10万くらい上がるみたい」と営業マンが言っていましたが、ハッキリとは教えて頂けませんでした。

書込番号:11868889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/06 20:41(1年以上前)

皆さんそんなにゴールドがいいですかね!
正直お下劣でかっこいいとわ思いませんが・・・一個人の見解ですけど・・・

書込番号:11870448

ナイスクチコミ!8


裟徒兎さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 14:50(1年以上前)

今更かもしれませんが。。。

http://toyota.jp/vellfire/typegold/index.html

書込番号:11991127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング