『S2000 マフラーカッター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『S2000 マフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

S2000 マフラーカッター

2012/02/14 17:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

はじめまして

マフラー交換じゃなくてカッター交換を考えています
調べたらS2000が良い感じなので交換したいと思います

そこで疑問になったのは 自分は3.5L V6です
つきますか? 
2.5Lも3.5Lも同じ60Φですか?

3.5Lに付けた方が居ましたら教えてくださ〜い
よろしくお願いいたします

書込番号:14153120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 17:20(1年以上前)

みんカラをご覧になられたらどうでしょう?
詳しく説明されてるものもありますよ。
ちなみに当方HVですが、S2000のマフラーカッター装着しました。

書込番号:14153175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/14 18:58(1年以上前)

3.5Lですが取り付けています。取り付けは少々かたいですが。

書込番号:14153512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nk0055winさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/17 15:30(1年以上前)

当方、ヴェルファイアハイブリッドのxでモデリスタエアロ装着してますが、s2000純正マフラーカッター付けた方はおられますか?
またマフラーカッターお勧めがあればご教授ください。

書込番号:14166329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング