『iQ らぶ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iQ らぶ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
iQ 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
iQ(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「iQ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
iQを新規書き込みiQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

iQ らぶ

2011/07/29 16:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > iQ

スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

こんにちは。
あんまり書き込みが無いので駄スレでも。

3月に納車されて4ヶ月位。
過去、数車種乗り継ぎました。

駐車場に停めてある自分のiQに歩きながら眺めている時、親バカのようですが、「ふん、かわいいやつ」とか思ってしまいます。

自分は、車にはそんなに思い入れない性格ですが、iQには、なんか「いいな」とか、年甲斐も無く思ってしまいます。

小さいけど、乗ってて全然窮屈じゃないし、走ればブイブイいわせちゃうし。

iQは割り切った考えでできているけど、オーナーさんたちはそんなこと百も承知なわけなんで、それをはたからいろいろ欠点とか指摘すること自体無意味。
※それでも言う人は、割り切り方が中途半端だとか言い出すw

大きい車乗っている頃は、何でも載せられるし、なにかと余裕があるとか思っていたけど、なんか持て余しているような感覚がありました。
iQは、身の丈に近いっていう感覚があります。

書込番号:13310012

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 08:20(1年以上前)

ホントにカワイイですよね
興味ない人には全く良く映らないのでしょうが
欲しい人にはマスターピースかと

こちらは現在交渉中です。130のゴーにしようかと考えています。
どのグレードで(色も含めて)どんなオプションを付けられましたか?
あと値引きはどれくらいでしたでしょうか?

いろいろ教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:13329533

ナイスクチコミ!1


スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

2011/08/03 14:42(1年以上前)

アリスティーナさん

私も1300ゴーです。
モデリスタパーツとホイールを16インチにしてます。
色はブラックマイカです。
色に関しては、自分的にはブラック以外に考えられませんでした。
しかしiQのブラックがなかなかイメージできず、ちょっと迷いましたが。
ホワイトも一番清潔感があってよさげですね。

ホイールは私の付けた純正のものはちょっとエッジ感に欠けるので、余裕ができたら替えたいところです。

デーラーの値引きは10万程でした。

4ヶ月経ち、やりにくいバック車庫入れも慣れてきました。
私はサイドミラーの内側下角に小さい丸凸ミラーを取り付けて斜め下を確認できるようにしてます。

書込番号:13330604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 07:10(1年以上前)

iQらぶさん
クロに試乗してきました。
硬めの味付けとかイイですね^^
ウチのはもっと硬くてもイイとか言うので
購入したらTEINのダウンでも付けてやろうかとか画策中ですw

ホイールはどんなのが好きでしょうか?
私は古い走り屋なので;16インチの鍛造(レイズ)とか探しています

バックのクセがあるも体感しましたw
問題ないですw
トランクも狭いしハッチの間口も狭いけど
コンソールボックスもナイけど・・・;
惚れましたw
これしかないって感じです!
近日中に契約しますw

値引きは10万がやっとですかね?;
他にサービスしてもらったものとかございますか?

iQ激ラブ状態ですw

書込番号:13337152

ナイスクチコミ!2


スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

2011/08/05 18:04(1年以上前)

アリスティーナさん

ホイール、詳しくないのでわかりませんが。
存在感のあるやつ、彫りのいい感じのやつwを探してます。

値引きは、ゴネレバwもっといくかも。

私はなじみの車屋通してで、車屋の下取りがよかったので妥協してしまいました。
地元はトヨタネッツが3社入り混じっているので、その辺突っ込んで交渉してと伝えてはいました。

前の書き込みで17とかあったんじゃなかったかなぁ。不確かですけど。

おまけは無いですけど、TV、GPS、ETCなどの取り付けは車屋がサービスでやってくれたので、そのあたりはネッツ直よりは安上がりだったと思います。

あと、iQで驚きなのは、超小回りが効くこと。
片側1車線の道でUターンできたり。

書込番号:13338844

ナイスクチコミ!1


abtsuyaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 01:35(1年以上前)

こんにちわ

当方130G⇒契約済みで納車待ちです。

オプション37万追加して
下取り無、値引き28万円でした。

それ以外にナビ バックカメラ ETC ホイール 車庫調持ち込みの
取付工賃サービス&フロアマット バイザー ナンバーフレーム
サービスで契約しました。

こちらには別系列のネッツ店が2つあるのですが
あえて競合などせずに1社で交渉2回でこの条件でした。

1回目の交渉の時に見積提示でこちらがなにも言わずに
オプション無し11万の値引きでした。
2回目にマット、バイザー、フレームの無料提示で
この値引きでしたよ。

ただ、納期は未定です(笑)

書込番号:13375116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > iQ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

iQ
トヨタ

iQ

新車価格:129〜365万円

中古車価格:16〜599万円

iQをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iQの中古車 (338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング