『カリーナGT−R!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カリーナGT−R!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カリーナ 2000年以前のモデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
カリーナ(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「カリーナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カリーナを新規書き込みカリーナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カリーナGT−R!

2016/06/23 15:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カリーナ

スレ主 P島さんさん
クチコミ投稿数:21件

30年以上かなり昔ですが、カリーナのGT−Rというグレードに乗っていたのですが、残念ながら自分の運転ミスで潰しちゃいました。
スピードの出し過ぎによるスピン事故での大破です。
まだ今でも元気に走っておられるユーザーさんはいらっしゃいますか?
あの頃が懐かしいです。
当時、カーオーディオなどにも凄くこだわっており、パイオニアのロンサムカムボーイ?といった、ちょっと上級グレードのカセットプレーヤーとかも付けて走っていました。

書込番号:19979566

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/06/23 16:27(1年以上前)

日産のGT-R(当然スカイラインGT-R)が不在だったせいかGT-Rグレードは各社で存在してましたね。他にもコロナとかセリカ、マツダのファミリアはもうちょっと後ですが..。因みに当時私はAE86トレノでした。

書込番号:19979675

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/23 17:30(1年以上前)

懐かしいなぁ〜 1600ccは当初2T-Gでその後4A-Gになりましたね。 友人は1800ccのGTTR(3T-GT)に乗ってました。
因みに自分は当時TE71レビン→AE86トレノと乗り継ぎました。 カーステはクラリオンのシティコネクションでした。

書込番号:19979786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/24 00:22(1年以上前)

懐かしいですね

自分が免許取った頃は
ハチロクが一番人気でしたが
中古でも全然値下がりしてなくて

貧乏人とへそ曲がりが多かったので
カリーナ、コロナ、セリカ
ランタボ、KP 61、EP 71
ってな感じでした。

決してアンチ ハチロクではなく
数年経って価格がこなれてきたら
何人もハチロクに乗ってました。

カリーナ、コロナは
エンブレム外したりして
普通の1500っぽくするのが
仲間内の流行りでした。

まあ、シャコタンの時点で
普通っぽくないのですが…

キレイな4ドアがあれば
また乗りたいですね!!

書込番号:19980978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カリーナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カリーナGT−R! 3 2016/06/24 0:22:57

「トヨタ > カリーナ」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

カリーナ
トヨタ

カリーナ

新車価格:

中古車価格:48〜409万円

カリーナをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カリーナの中古車 (26物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング