『シガーソケットの場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シガーソケットの場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケットの場所

2021/03/27 17:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 Latina7さん
クチコミ投稿数:62件

フロント側 小物入れの場所にあったシガーソケットは、マイナーチェンジ無くなったのでしょうか?
ネットで画像を見るとただの小物入れに変更しているような? 
あれば便利なのですが....

書込番号:24045829

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/03/27 17:56(1年以上前)

WEB取説見れば判るんじゃない?。

書込番号:24045851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/03/27 18:04(1年以上前)

Latina7さん

CR-Vのアクセサリーソケットはセンターコンソール内にあります。

詳しくは下記からCR-Vの取扱説明書(PDF版)をダウンロードして226頁に記載されています。

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/cr-v/2021/japanese/30TLA6100.html?m=cr-v&y=2021

書込番号:24045860

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Latina7さん
クチコミ投稿数:62件

2021/03/27 18:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Web取説確認したら無さそうです。
コンソールボックス内に、あるのは知ってました。
フロント側が無くなったのは残念です。


書込番号:24045877

ナイスクチコミ!3


スレ主 Latina7さん
クチコミ投稿数:62件

2021/03/28 04:57(1年以上前)

5月に納車予定なのですが、シガーソケットから電源が取れる小物類を購入しようと思いネット検索していたら気がつきました。
これから購入予定の方に参考になればと思います。

書込番号:24046716

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング