『新型が出る情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『新型が出る情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型が出る情報はありませんか?

2017/08/01 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

クチコミ投稿数:1914件

ロングセラーモデルとなりましたが、新型が出る情報はありませんか?

書込番号:21087037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/01 22:51(1年以上前)

めだか。さん

真偽の程は定かではありませんが、下記のようにバモスはN-BOXベースのN-VANとなって2018〜2019年に登場と予想しています

http://xn--o9jy06g0wf78i643dpwj.biz/?p=6809

書込番号:21087071

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/01 22:56(1年以上前)

バモスの3ATは重いし、走らないですが...

エンジンめっちゃいい音。
吹け上がる時の音は病み付きですよ。
流石エンジンのホンダ!

近年のCVTより何倍もましです。

書込番号:21087085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1914件

2017/08/01 22:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様
ありがとうございます。
予想ということですが、かなり現実味がありそうな気がしました。

書込番号:21087091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2017/08/01 23:00(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦様
ありがとうございます。
妹が乗ってますのでよく分かります。

書込番号:21087095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/01 23:01(1年以上前)

先程のレスは回答になってませんね(;^_^A

バモスはこのまま二代で消滅してしまうでしょうね。
個人的には、N-VANとかどうでもよいので、3代目バモス
を作ってほしいです。

歴史のある名前を平然に消して、つまらないネーミングで
揃える、ホンダの姿勢は嫌いです。

ライフも、バモスも、ゼストも残してほしかったなぁ。

書込番号:21087098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2017/08/01 23:05(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦様
ありがとうございます。
ライフは、妻が乗ってます!(^_^;)汗

書込番号:21087114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/08/02 11:25(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦さん
「最近のメーカーは車名を大切にする傾向が薄らいでいる感じがして残念です。」と高年齢層が思う反面、「このネーミング、かっけー!!」と車名に頓着のない低年齢層が思っているかもしれません。

私はもちろん前者ですが、特にホンダは新車名を作っては絶版させ、2輪4輪混ぜこぜで復活・使いまわしが目立つ気はします。

ホンダは軽自動車は"N"シリーズでブランド化を図っているようなので、"N-VAN"のネーミングは致し方ないのかと思いますが、本当にそうなるとすれば、結構ありきたりですよね?(笑)

書込番号:21088038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2017/08/02 12:01(1年以上前)

N-BOXベースになるとしたら個人的にはつまらない車になっちゃいますね。
ターボ仕様だけのホンダZ流用の縦置きミッドシップレイアウト好きだったんだけどなぁ…

書込番号:21088108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2017/09/01 23:47(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:21162515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング