『バモス:ローダウンしかない?』のクチコミ掲示板

バモス ホビオ

<
>
ホンダ バモス ホビオ 2003年モデル 新車画像
  • バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア1 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア2 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア3 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア4 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア5 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア6 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション装着 カーゴルーム - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア8 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア9 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイト・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント パープリッシュブルー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
このページの先頭へ

『バモス:ローダウンしかない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス ホビオ 2003年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
バモス ホビオ(モデル指定なし) 196件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス ホビオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモス ホビオを新規書き込みバモス ホビオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バモス:ローダウンしかない?

2011/07/14 21:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス ホビオ

クチコミ投稿数:224件

サイトを見たのですが、見た感じですと、バモスはローダウン仕様しかないように見えたのですが間違いないでしょうか?

書込番号:13254044

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/07/14 21:28(1年以上前)

バモスは全て最低地上高165mmです。

これに対してホビオやホビオプロは最低地上高190mmです。

書込番号:13254103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 21:28(1年以上前)

そうみたいですが http://www.honda.co.jp/VAMOS/webcatalog/type/

ここの書き込みの欄はバモス ホビオのクチコミ の書き込み欄です。

本来はこちらですね http://kakaku.com/kuruma/km_honda/70100210087/

書込番号:13254105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2011/07/14 21:40(1年以上前)

バモスとバモスホビオに分かれていたのですね

25mmの差ってやっぱり結構違うんでしょうか?

書込番号:13254149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/07/14 21:45(1年以上前)

最低地上高が165mmあれば、普通の道を普通に走れると思います。

因みにアトレーワゴンの最低地上高は160mm。
エブリイワゴンの最低地上高は150mmです。

書込番号:13254174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2011/07/15 18:00(1年以上前)

ローダウンはやだなと思っていたのですが、それでも他社よりも高いんですね

山道など多少荒れてるであろう道を走ることを想定しているのですが、やっぱり190mmのホビオが良さそうですね

書込番号:13256950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > バモス ホビオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安購入価格は? いや、最大値引き金額は? 2 2013/09/07 9:37:45
悩んでいます 20 2013/05/22 9:50:12
バモスホビオとハイゼットカーゴで悩んでます 5 2013/05/09 11:30:12
ベルト鳴き、他 5 2012/06/16 3:25:08
アシモ? 0 2012/05/27 14:13:45
燃費、価格 3 2012/05/04 13:44:51
MT車に乗っています 18 2012/04/29 16:12:48
バモス:ローダウンしかない? 5 2011/07/15 18:00:00
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?)は 5 2010/08/27 8:12:50
フルモデルチェンジ 5 2010/04/26 18:24:37

「ホンダ > バモス ホビオ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス ホビオ
ホンダ

バモス ホビオ

新車価格:115〜162万円

中古車価格:11〜208万円

バモス ホビオをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスホビオの中古車 (291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング