『シートをフラットにできますか?』のクチコミ掲示板

エディックス

<
>
ホンダ エディックス 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『シートをフラットにできますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エディックス 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エディックス(モデル指定なし) 831件 新規書き込み 新規書き込み

    「エディックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エディックスを新規書き込みエディックスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    シートをフラットにできますか?

    2007/03/24 12:20(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エディックス

    エディックスを買おうかどうか迷っています。気になることが一つあります。シートは倒したときに、フラットになるのでしょうか。長距離乗ったとき疲れて仮眠するときなどに、シートを前も後ろも倒してフラットにして寝られたらなあと思ったのですが、わかる方いましたら教えてください。

    書込番号:6153428

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    lkjhgfdgさん
    クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

    2007/03/24 18:19(1年以上前)

    メーカーHPのシートアレンジのところを見てみましょう。
    そこに載ってなければ「できない」ってことですから。

    書込番号:6154649

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

    2007/03/24 21:16(1年以上前)

    フラットになりますよ 170pの私ですが何とか真っ直ぐに寝ることが出来ます

    書込番号:6155397

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

    2007/03/27 12:21(1年以上前)

    補足です。
    私の場合は運転席だけしか試していませんが(センターにはチャイルドシートが乗っているので)ヘッドレストを取り外し、シートを最も前に出せばフラットになります。
    同じように助手席でも可能だと思います。
    私は174cmですけど、まぁ〜問題ない程度かな・・・・

    書込番号:6166360

    ナイスクチコミ!0


    jimbaysunさん
    クチコミ投稿数:3件

    2007/05/06 21:32(1年以上前)

    この車は寝るときには後席をたたんで荷室に寝たほうが広く楽に寝れると思います。

    書込番号:6309290

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > エディックス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エディックス
    ホンダ

    エディックス

    新車価格:178〜235万円

    中古車価格:37〜89万円

    エディックスをお気に入り製品に追加する <56

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エディックスの中古車 (26物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング