『新車はムリなんで・・・』のクチコミ掲示板

エディックス

<
>
ホンダ エディックス 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新車はムリなんで・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エディックス 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エディックス(モデル指定なし) 831件 新規書き込み 新規書き込み

    「エディックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エディックスを新規書き込みエディックスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    新車はムリなんで・・・

    2007/03/29 21:13(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エディックス

    クチコミ投稿数:2件 エディックスのオーナーエディックスの満足度5

    念願だったエディックス20Xを購入しました(中古ですが)
    で、ひとつ気になることがありまして・・・
    スマートカードキーなんですが、無いんですよ。ショップに確認してもらったんですが、やっぱり無いそうです。中古なんで、そういうこともあるかと思うんですが、これってメーカーから取り寄せられるものなんですかね?
    できることなら、スマートカードキーが欲しいんです(色々と問題もあるようですが・・・)
    で、もし購入できるのなら、いくら位するものなんですか?
    だれか、わかる方いましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    書込番号:6175385

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    macky44さん
    クチコミ投稿数:7件

    2007/03/29 21:49(1年以上前)

    スマートカードキー本体が単に紛失してないのか、それとも車体側がスマートカードキーに対応していないのかどちらなのでしょうか?
    ちなみに、スマートカードキーはメーカーオプションなので、中古車への後付けはできません。本当に欲しいものであれば、中古車購入時に良く確認すべきでしたね。

    書込番号:6175541

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件 エディックスのオーナーエディックスの満足度5

    2007/03/29 22:48(1年以上前)

    さっそくのお返事、ありがとうございます。
    今回の件はスマートカードキー本体が無いと言うことです。
    もともとは、付属していた車だったとの事です。
    この場合、メーカーから取り寄せる事は可能なんでしょうか?

    書込番号:6175873

    ナイスクチコミ!0


    macky44さん
    クチコミ投稿数:7件

    2007/03/31 23:07(1年以上前)

    有償か無償かは分かりませんが、ディーラー経由で入手可能だと思いますが...

    書込番号:6183287

    ナイスクチコミ!0


    梶原さん
    クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

    2007/04/01 09:01(1年以上前)

    中古で購入して,車の機能としては本来あるべきもの ということであれば,中古屋さんにお願いして取り寄せてもらうのがいいのではないでしょうか? 契約書にスマートカードキーは紛失していると書かれているなら別でしょうが,そうでなければ,きちんと揃えるのは売る方の義務のような気がします。 またもし,契約書にそう書かれてはいるがやはり欲しくなった ということであれば,ホンダの整備工場であればどこでも対応してもらえると思いますので,お近くのお店でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?

    書込番号:6184495

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > エディックス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エディックス
    ホンダ

    エディックス

    新車価格:178〜235万円

    中古車価格:37〜89万円

    エディックスをお気に入り製品に追加する <56

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エディックスの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング