『スロットコントロールでエンジンが切れなくなった!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スロットコントロールでエンジンが切れなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1723件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13543件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

スロットコントロールを付けたら、キーの所をもどしてもエンジンが止まらなくなりました。カプラーを純正に戻しましたが止まりません。どなたか止め方わかりませんか?バッテリーを外したりはやってみました。キーの回すところはオフの状態でうごきません。

書込番号:16992127

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2013/12/23 23:21(1年以上前)

ちなみにディスプレイ表示はエンジン点検、vsa点検、ヒールアシスト点検などが交互にでています。

書込番号:16992148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2013/12/24 00:42(1年以上前)

とりあえずヒューズを抜いたらエンジンは止まりました。

書込番号:16992484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/25 21:16(1年以上前)

お願いだから走行は庭だけでお願いしますね。

書込番号:16998419

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング