『ビートが復活するそうです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビートが復活するそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビート 1991年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
ビート(モデル指定なし) 82件 新規書き込み 新規書き込み

「ビート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビートを新規書き込みビートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビートが復活するそうです。

2011/07/25 11:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ビート

クチコミ投稿数:76件

雑誌に掲載されていました。早ければ、2012年以降に発売予定出そうです。(マジで)

書込番号:13293569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/25 11:39(1年以上前)

既出です。
書き込み番号[13249828]、 [13147169]、 [13283310]。

書込番号:13293607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/25 12:12(1年以上前)

雑誌に掲載どころか、ホンダは今月初旬にビート後継車を数年以内に660〜1200ccで発売すると正式発表をしていますよ。

書込番号:13293690

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/25 22:09(1年以上前)

ビートイラネ
カプチーノの方が良いな。

書込番号:13295545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/25 23:27(1年以上前)

ビート、カプチーノときたらAZ-1の復活もお願いしたいです。

展示車に座っただけですが、チルトステアリング等ついてなく、体格によってはステアリングを回すたびに股間をステアリングが擦ったのでは?

シート高が極端に低くく、サイドシルが高い為、短身、短足、胴長の私は、クルマから降りようと足を外に出しても、足の裏が地面に届きませんでした。

今のクルマは、何もかも便利になりすぎ、(それを否定する訳ではありませんが)、このような超個性的なクルマが少なくなりましたね。


書込番号:13295913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ビート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ビート
ホンダ

ビート

新車価格:

中古車価格:35〜321万円

ビートをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング