『小変更???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『小変更???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6685件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11165件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

小変更???

2019/12/02 14:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:13件

現在、ライダーの受注が止まっています。小変更でもあるんですかねぇ?

書込番号:23082852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/02 14:51(1年以上前)

生産終了ではないでしょうか?

書込番号:23082939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/12/02 17:47(1年以上前)

なくなってしまうんでしょうか?

書込番号:23083227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/02 18:41(1年以上前)

>zimaおやじさん
本来ならFMCしてもおかしくない時期を過ぎてますが、キューブやティアナのように廃止リストに入ってなかったはず。
法適合の一部改良ではないでしょうか。

書込番号:23083346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/13 00:09(1年以上前)

法規制の対応はあるようです。
それと12月12日付のプレスリリースで、来年初めに特別仕様車の発売と、東京オートサロンでエルグランドオーテックのコンセプトモデルが発表されるようなので、ライダーはオーテックになるかもしれませんね。

書込番号:23103780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/12/22 23:01(1年以上前)

ビッグマイナーではなさそうですね。残念です。

書込番号:23123576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:22〜724万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング