エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 22〜724 万円 (1,864物件) エルグランドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
エルグランド 2010年モデル | 6684件 | ![]() ![]() |
エルグランド 2002年モデル | 261件 | ![]() ![]() |
エルグランド(モデル指定なし) | 11165件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全2137スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 4 | 2013年11月28日 22:13 |
![]() |
6 | 2 | 2013年11月18日 17:14 |
![]() |
7 | 1 | 2013年11月18日 19:07 |
![]() |
22 | 9 | 2020年7月7日 08:59 |
![]() |
98 | 32 | 2013年12月9日 21:39 |
![]() |
15 | 8 | 2013年11月11日 21:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在、ホンダのエリシオンに乗っております。
以前に展示車を拝見した際、エクステリア・インテリア共に、エリシオンや他社のミニバンと比較しても圧倒的に良かった(好み)ので、候補の1番手でした。
しかし、マイナーチェンジ予定により展示車のみ販売と言われ、一度候補から外れてしまいました。
その後、様々なミニバンを比較しているうちにマイナーチェンジが近づいて来た為、候補に再浮上してきました(決断力無くて)。
上記は、私事ですが、以下質問をさせて頂きたいと思いますので、わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
@2列目のスライドについて
後方へのスライドがドリンク置場と重なり、オットマンを上げると少し窮屈な印象を受けたのですが、MCで2列目は横スライド等の対応により、後方スライドが出来るようになるのでしょうか?
A3列目のスライドについて
3列目がスライド可能になったという事ですが、現行のシートと座り心地について変化があるのでしょうか?
B運転席について
エリシオンと比べると若干視界が狭く感じたのですが、皆様の経験で、運転中での問題点や注意点があれば教えてください。
上記の内容(特にA)が解消されていれば、一気に候補の1番手になりそうです。
宜しくお願いします。
1点

こんばんは。
まだ市販されていないので難しいですね〜。
ワタクシが思うに〜、
多分、2列目の横スライドは無いと思います。
サイドテーブルも使えないし。(^^;;
でも4人乗車時なら、アルヴェルのロングスライドは魅力的ですね〜。運転席が専門のワタクシには関係ありませんけど。(^^;;
三列目は写真を見る限り、シート下のクッションストロークは十分確保されていそうなのでマイナーチェンジ前と大差無いかなと思っています。
元々、E52はフラットフロアではなく後席に行くに連れて傾斜が上がっており、シート座面もセダン並みに低いので、3列目は膝裏が浮いてしまい、特に大柄な方には座り心地が良いとは言えないでしょうね。
運転席もエリシオンに比べるとフロントガラスの上下が狭く感じると思います。ダッシュボードが高く、サイドもウエストラインが高く包まれた、とか、沈み込んだ、ようなドラポジになるので、最初は車幅感覚が掴みにくいかもしれません。最初はシートリフターを上げて、エリシオン並に大きいサイズの車だと注意していれば1週間で慣れるかと思いますよ。
MOPナビなら、アラウンドビューモニターがあるので、たまに家族が運転する時など、我が家でも重宝していますよ。
マイナーチェンジ前のE52オーナーとしては安全装備も充実してて羨ましいですね。
最初は従来のLLサイズミニバンをチョップトップした変なアスペクト比の車を日産は作ったもんだと批判的でしたが、今ではすっかりこのパッケージングが気に入っていますよ。
^_^
書込番号:16880449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

マルボロ大王さん有難うございます。
2列目の横スライドは、今回のMCでは無そうなのですね。
確かに、ロングスライドは魅力なので、惜しいですね。
3列目は、クッションストロークが確保されているなら、問題無さそうですね。
膝裏が浮いてしまうと、せっかくの良い座席が勿体無い気もしますね。私の生活では、あまり使用する機会は無いですが。
視界が少し狭く感じたのは、ダッシュボードが高く、ドラポジが低くなる為だったんですね。
エリシオン同様に、慣れるまでは、慎重な運転が必要そうですね。
慣れたら、良さそうですが。
デザインがとても良く、エリシオンと同様に、ミニバンらしからぬ操舵が味わえそうで、とても魅力ではあるので、
引き続き検討してみたいと思います。
有難うございました。
書込番号:16884146
1点

スレ主さんはじめまして。
自分もエリシオンからの乗り替えで、現在アル、ヴェルと共に商談中です。
あくまで予想ですが、今回の変更にて三列目のスライドが追加になった事で、床の傾斜が無くなり、膝裏が浮く様な姿勢が、多少は解消されるのではないかと思います。
ラゲッジ床の高さも、座席の床面と同じ高さになるようなので、積み降ろしが楽になりそうです。
運転席の見切りは、他車に比べ確かに一番悪く思います。
でも馴れれば気にならなくなるんでしょうが。
書込番号:16885798
1点

エルグランド52に乗っています,3列目がスライドしようが室内空間やトランク収納はアルヴェルにかないっこありません,しかし乗り心地静粛性は格段にエルグランドが上ですし標準装備面もいいです,特にスライドドアの開閉スイッチは便利です。
書込番号:16892500
2点



本日中古で購入しました
2500のハイウェイスター
H23で2万キロ
オプション色々(ツインナビ、LED、セキュリティ等々)
ディーラー3年保証 テフロンコート付き無事故車で
総支払300万 下取り無し
マイチェン後のビジュアルには惹かれますが
同様の内容だと400万は軽く超えるだろうし(純正ツインナビって80万位するんですね)
庶民には今が買い時??
なにはともあれ 憧れのエルグラオーナーになれました!
3点

エルグランドオーナー就任おめでとうございます。2013年式2.5白のハイウェイスターアーバンクロム乗りです。マイナーチェンジ……悔しいのはやはり三列目シートのスライド機能が付くこと。ソコだけは羨ましいです。ただ、外観は現在のモデルは大好きで、とても気に入っています。932hmさん、フロントスポイラーは付いていますか?フロントマスクが一段と良くなります。参考までに。エルグランドライフを楽しみましょう!
書込番号:16849974
1点

ゆたさんぱぱさん
マイチェン後はラゲッジスペースも若干広くなるみたいですね
やはり新しいものの方が良いに決まっていますが
現行アーバンクロムも渋いですよねー 羨ましいです
流行のフロントLEDが付いているのですが
OPのフロントスポイラーは付いていなくて普通のハイウェイスターです
あれもカッコいいですよね
書込番号:16851674
2点



二列目センターのシートベルトのバックルをつけるためのボルトの位置がみつかりません。パネルを外して見たのですがそれらしきものがないのですがわかる方教えて下さい(≧∇≦)
3点

ご質問の意味が分からないのですが、どの部分の事を仰っているのでしょうか?
二列目中央席用のシートベルトバックルの取り付けボルトの位置ですか?
恐らく座面部分の内部にあるとは思いますが・・・
パネルを外したとはどのパネルでしょうか?
私はE51を手放してしまったので今更確認できませんが、知りたい物の詳細を示せればどなたか知識のある方が教えてくれるかも知れないので、出来るだけ分かりやすく示すと良いと思います。
その他、目的を示してみるのも良いかもしれません。
良いアドバイスが貰えると良いですね。
書込番号:16852071
4点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
今さらながらですが、TVキットをつけるか検討中です。
今までの車では、TVキットをつけるとガソリンの残量でどれくらい走れるか計算できなくなると言われ、
取り付けずに8年乗っていました。
前車は車速感知で、10キロ?以上で映らなくなりましたが、エルグランドはPにしないとだめですよね?
前車でカーナビが調子悪く、ポータブルのをつけた事があるのですが、それ以前の車では普通に見ていた?のですが、TVが気になって気になって、このまま運転すると事故を起こすのではないかと思い、観なくなりました。
今回、ナビの操作と渋滞中だけでもと思っています。
営業さんには、仮に付けても残量計算に影響はないです。と言われているのですが、本当でしょうか?
TVキットをつけて、何か影響が出た事はありますか?
以前質問を見ると、5分ほどだから影響がほとんどないというような書き込みを見たのですが、この事に当てはまるのでしょうか?
またTVキットもいくつかあるとは思うのですが、車速感知や常時など切り替えられるのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します。
1点

物によっては車速パルスなどの信号を細工したりして、ナビが正常に動作しなくなる等の影響があったりします。
書込番号:16835203
3点

うちの車はテレビ、ナビキットを付けています。
切り替えスイッチが付いてるので特に問題無く使用しています。
書込番号:16835381
1点

うちも付けてます。が、現在は常にOFFにしてます。おそらく車速をカットするので、ONにするとかなりナビに影響が出ます。車を買った当初からテレビキット付けたので、付けてない状態と比較する事ができませんが、テレビキットをOFFにしててもちょっと不思議な動きをしたりするのでナビ自体の精度があまり良くないのか、テレビキットが影響してるかわからないです。
ご参考まで。
書込番号:16835468
6点

家のはブルコンのテレナビキットを付けていますが特に問題無く使えてます。
助手席でナビ操作をしてもらう時にスイッチを押すとナビが操作可能となり、操作が終わってもう一度スイッチを押すと、再計測して現在地に復帰します。
テレビはシフトレバーがR以外なら常に映ります。
なにをもって影響を受けたと判断するかは人それぞれですが、私は通常の使用で問題無ければ影響なしと思ってます。
参考までに過去の書き込みを貼っておきますので、良かったら覗いてみて下さい。
多少でも参考になれば幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15103266/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13862983/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14497937/
書込番号:16835722
3点

8年乗ってたのは前車のことで、これはE52のことでよいのですよね?
ここであまり詳しく書くと削除の対象になるので、簡潔に書きます。詳細は、みんカラが詳しいです。
TVを見るだけなら、キットなど使わなくても、ナビ本体裏のカプラーに配線を一本追加するだけです。ナビの動作などに影響はありません。
ナビの操作までとなると、車速信号を一時的にカットする必要があり、カットしている間はナビ上の自車位置が動かなくなるので、ON/OFFするためのスイッチが必要です。
ボイスコマンドで結構いろんなことができますので、TVを見るだけの配線をしておいて、まずはそちらを試してはいかがでしょうか。
ところで。
結局、追加の配線一本と、ON/OFFスイッチが一か所割り込みできればよいだけなのですが、何万もするキットものの箱の中で、いったい何をやっているのか、昔からの疑問です。ナビ操作ON/OFFのスイッチ操作が自動になってて、スイッチ自体がない、とか??
書込番号:16836754
1点

>なにをもって影響を受けたと判断するかは人それぞれですが、
そうですね!どのような影響が出るかを記載しなければ信憑性もないですし参考にもなりませんね。
私の場合はデータシステムのテレビキットを使ってます。ONにすると、自車が道の無いところを走りだす。平行してる道路の隣の道を走り出す等を動きをします。もちろんOFFにすれば正しい位置になおります。
知ってる道を走る時はDVDなどを見るのにいいんですが、知らない土地を走る時に困りますね。そもそもナビ使いながらDVD見るなって意見もあるかもしれませんが(汗)
私の"影響"ってのはこんなとこですかねぇ。備えあれば〜〜って事で付けてるけどOFFにしてる感じです。
書込番号:16839226
1点

E51・E52と 東照のデコーダー使っています。
それぞれノントラブル
E52は ナビ操作はできませんが
信頼性からつけています。
お値段は高めですが ノントラブルと言うことで
新車から装着してます。
ご参考に・・・。
書込番号:16843328
2点

自分の知人がデータシステムのTVキット、オートタイプをE52に取り付けています。
アルパインのHPの車種別ガイドを使い、自分で取り付けできたようです。
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php#
以前はマニュアルタイプをE50装着していたのですが、TVモードにしたままナビに移行したりすることがあり、この状態で使っているとナビに不具合(位置など狂う)がありました。
現行車になって切り替えなど問題なく使えているようです。
マイナー前のE52だと思うのですが、たぶん問題なく使えると思いますよ。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/487445/car/660451/3492315/parts.aspx
燃費計など使えなくなる物は注意書きにありますね。
書込番号:16891349
3点

TE52のナビ配線
キットをつけずにカプラのパーキング信号?のアースだけを落としたら
ナビの自車位置が正確な現在地より少し遅れ
路の無いところでも進んでいきます。
カプラのパーキング信号?アース接続を断線すると
ちょっと遅れ目な自車位置で交差点から外れて曲がりますが
直ぐに道に戻って進行します。
私の場合は、影響ありと思います。
書込番号:23517450
1点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
来年1月にビックマイナーチェンジするみたい。
大幅にフロントマスクが、今より格好良くなってるけど・・・
流行なのかな? レクサス系や、クラウンに似た雰囲気。
でもいいね〜。買い換えたいけどまだ3年目に突入したばっかりだから無理だ〜
1点

ちなみにカー雑誌を読んだら何と荷物スペースも拡大したらしいです。
まさかの3列目移動!??
書込番号:16823841
2点

三列目240mmスライドするようです。
http://autoc-one.jp/motorshow/tokyo/2013/nissan/1530531/
書込番号:16824363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うわぁ〜。
これはショックでかいです。
E52のオーナーとなって1年あまりですが、荷室の狭さに困っています。
スライドもしくは跳ね上げできればなぁ、と購入前に感じてましたが、それ以外の魅力も大きく買ったものの、やはり使いにくかった…。
外観のデザインもいいですねぇ。
メーターの液晶もいいですねぇ。
頭上高アップもいいですねぇ。
これ、ホントにビッグマイナーですね。
あぁ、ショック(>_<)
書込番号:16825141 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

新型も悪くはなさそうだが個人的には外観は今の型のほうがいいと思う。
元々デザインに関してはほぼ完成されていたと思う。
売れてなかったのでインパクトをつける意味で大きく変えざるを得なかったのかもしれないが。
E52が売れなかった大きな理由は、外観デザインではなく、
「室内の広さ、開放感、荷室の使い勝手」で、
今回改良と言ってもそこら辺はフルモデルしないと補いきれないだろう。
(個人的には問題ない広さだと思うが)
現役型はこれだけ素晴らしいデザインなのに、登録台数が少なく、
生産も終わったので、もう増えることもないので、持ってる人は大事にしたらよろしいのでは。
書込番号:16825387
8点

ぬああああ!!
つい昨日まで心はおさまっていましたが、ついに3列目スライドですか!!
いや〜、、、ショック!!
ショックすぎる・・・。
買って数日でこの事実・・・。
でも荷室の狭さを感じるほどまだ乗っていませんし、インテリアはそこまで変わっていない。
運転者としての変化はさほどないのかもしれませんね。
書込番号:16827712
7点

3列目なぜ今頃になってスライドできるんや!なら初めからスライドにしててほしかった! 何かせっかくe52買ったのにマイナーチェンジでこれを、見てしまうと日産に騙された感MAXや(T_T)
書込番号:16830675 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ビックマイナーですが、メーターまわりもこ
んな感じになるのではないでしょうか⁇
新型スカイラインから抜粋しましたが…
http://img1.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/f_K0000594316_0020.jpg
リアのデザインも、新たなクリアコンビランプに変更とのことなので、洒落たデザインの
LED仕様になるのではないかと思います。
実際、現行のストップランプのデザインは
一番の手抜きと思ってます。
変更が51のように◯点灯では芸が無いかも
しれませんが…
確かに、3列目のスライド機能は便利だと思
います。5人家族の為、3列使用になるので
軽自動車並みのスペースに、買い物荷物を積
むのにも厳しい時もありましたから…
理想のエルになっていきますね…>_<…
リセールが更に心配です^^;
書込番号:16832892 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

フロントは良いとして、3列目スライドは・・・
先日、ホームセンターで、組み立て式のカラーボックス2つ買って入らず、結局スライドから2列目に入れました。
いやぁ〜参った・・・
乗り心地が良いだけに、荷物スペース確保でスライドするのは・・・
書込番号:16834944
1点

私もオーナーの一人としてビックマイナー悔しいです。
私の勝手な予想でMCは来年8月ぐらいと思って購入しましたが1月とは・・・
まだ購入して1年も立ってません・・
でも良く言えば今のデザイン良いのに売れてないってことは年数経っても古臭く見えないって事じゃないでしょうか?
ランクルシグナスみたいな感じになったら良いなと個人的には思ってます。
書込番号:16838864
1点

これは格好良いですね!
これだったらライダーではなくハイウェイスターにしたかもしれません。
ライダーがどんな感じになるのかも楽しみです。
3列目はスライドなんですね。
倒して荷室にするときは定位置にしないと行けなさそうですし、
跳ね上げで無いなら、どっちでも良いかなって感じです。
書込番号:16844151
2点

なんか皆さんで前向きな発言があっていいですね!!
なんか逆にビッグマイナーチェンジで
・乗り心地が以前と変わってしまった。
・頭上を開放しすぎて酔いやすくなった。
など出てきたら少しは
「ふ〜!今のでよかったぜ!」ってなるんですけどね(笑)
書込番号:16845307
1点

私、2.5アーバンクロム2012年1月登録なので、
2年でMCということになります。
MC車は素直にカッコイイと思います。
2年乗ってのMCなので仕方ないとかぁ〜・・・と思っています。
最近手に入れられた方は
ご愁傷様というしかありません。
商談の時には、MC情報もあったと思うので
覚悟の上かと思います。
まだ現行型はオーダーストップかかっていないのでしょうかね。
MC登場時は丁度クルマの点検なので
じっくり見てきます。
書込番号:16845969
4点

先日、ニッサンに行きましたら、エルグランドは現在オーダーストップと言われました。発売予定日は1月15日とのことでした。
営業の方も雑誌に載っている事ぐらいしか、情報がないとのことです。
何にせよ発売日が待ち遠しいですね!
書込番号:16846422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>先日、ニッサンに行きましたら、エルグランドは現在オーダーストップと言われました。発売予定日は1月15日とのことでした。
営業店用の資料が12月中旬に配布されるようです。
また、メーカー在庫も偏っているようです。
なじみの店長さんの情報です。
書込番号:16846572
2点

デザインは好みの問題だが、
現役型は平行販売してもいいと思うくらいは秀逸だったと思う。
永く色褪せないのは現役型のほうかもしれないとすら感じる。
当方、オデッセイのRB1にずっと乗ってきたが、家族構成的に自身最後のミニバンを検討中。
車種はエルグランドに絞ってたがここにきて新型登場。
荷室の使い勝手についてはオデッセイで十分間に合ってたので問題はない。
サードシートを倒したときに水平にならないのが少し気に入らないが。
ここ数日迷いに迷ったが、現役型の中古を探してもらうことにした。
程度のいいのがバンバン市場に出てきてるみたいなので気に入ったのすぐみつかりそう (^^;)。
書込番号:16853971
4点

好みの次第ですが、ちょっとやり過ぎ感がないですか?
現行グリルもチョイスできれば良いと思います。
しかし、これを見ると色合いからも「進撃の巨人」をイメージしてしまいます。
「進撃のエルグランド」誕生!!!
駆逐してやる。
書込番号:16867101
3点

うわぁー やりすぎですね^^;
ニューオデのグリルもかすみます。
ライダーなんてどうなっちゃうんですかね!
モーターショーの写真でしょうか?
リアの感じはどうでしたか?
書込番号:16867130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

とうとう出ました。
迫力は満点ですね。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2013tokyo/20131122_624783.html
書込番号:16867267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


フロントはビッグマイナーチェンジですが、リアはちょっと残念です・・・。E51のマイナーチェンジ時にも感じましたが、今回もリアは手を抜いた小変更に留まりましたね。
カスタムパーツに期待します。
書込番号:16868151 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
ついに先日、1ヶ月待ちだったエルグランド250ハイウェイスターアーバンクロームブラックレザー(ブリリアントホワイトパール)が納車されました!!
マイナーチェンジの情報にドキドキしていましたが、内外装の質の高さからそんな心配がふっとばされました!
前車はリーフだったのですが、やはり室内空間の広さと質感はケタ違いですね。
エルグランドオーナー先輩方たちからこれからも色々と勉強させていただきたいと思います!!
早速なのですが・・・
私は子ども1人(1歳半)と嫁のまだ3人家族でして、横浜市内に住んでおります。
別にここの質問板でなくてもいいのかもしれませんが、オーナー様のおすすめドライブスポットとかどこかありますか??
るるぶやまっぷるのようなものを見ているのですが、いまいちぱっとせず…
かと言って道はそこまで詳しくなく・・・
なんか気軽に教えていただいたら幸いです!!
特にファミリーの方で子どもと行けるおすすめスポットなどあったらぜひ教えてくださいませ!!
1日だと長すぎるのでできたら、半日くらいがいいのですが、よろしくご教授ください!!
3点

みんカラやN-link、JAFのドライブ情報を使ってみるのも良いかと思います。
『ここに行きたい!』と言った目的を持たないドライブも紅葉の時季ですので家族皆様で行かれるなら楽しいかと思います。
立寄家族風呂のある所を最終目的地に新たな探索も一興♪
書込番号:16819093
3点

横浜ベイサイド、一寸脚を延ばしてヨコスカ辺りかな。
書込番号:16819182
1点

紅葉にはちょっと早いですが、丹沢湖、宮ヶ瀬湖辺りは如何でしょうか?
海なら城ケ島、お子様もいるようなので、油壺マリンパーク辺りはどうでしょうか。
明日は天気が良いようなので、油壺から富士山が見えるかもしれませんね。
書込番号:16819748
1点

納車おめでとうございます♪
ファミリードライブ楽しいですよね(*´ω`*)
当方、東海地方なので全く場違いな感じですが、我が家も子供を連れてエルで出かけるのが大好きなので、納車された時の事を思い出したら、楽しくなってしまい、書き込んじゃいました(笑)
答えになってませんが、我が家は目的地を決めずに東西南北だけ決めて、何とな〜くドライブってのも、よく有りますよ♪
横浜だと都会なのでどこいっても建物ばっかりかもしれませんが、ウチの地方だと、山有り、海有り、川有り、街有りで、ブラブラ走っても色々発見があって楽しいですよ(*^^*)
楽しいドライブになると良いですね♪
参考にならないレスでスイマセン(^ω^;)
書込番号:16821549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

納車おめでとうございます。
横浜市内で半日ドライブでしたらこんな感じで如何でしょう?
日帰りドライブコースとなりそうな目的地も有りそうですが、ご参考まで。
http://special.mapion.co.jp/local/drivespot/attr/14/
書込番号:16822946
1点

近場ですがズーラシアなら気兼ねなく楽しめます。
書込番号:16823150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

有りがちかもしれませんが…
自分なら横横で衣笠ICまで下り、134号に入って江ノ島へ。
ランチまたはディナーをして、横浜新道で帰宅って感じですかね(帰りが渋滞路線なのが気がかりですが…)
書込番号:16823690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさんご返信ありがとうございます!!
目的地をハッキリさせないでドライブもおもしろいかもしれませんね。
実は、昨日は江ノ島でしらす丼を食べて帰ってきました!!
やはり考えるところは少し似ているかもしれませんね!
ご指摘あるとおり、今度は少し山の方面へ行ってみようと思います。
週末のドライブが楽しみです!!
書込番号:16823831
2点


エルグランドの中古車 (全2モデル/1,864物件)
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
エルグランド 250ハイウェイスターアーバンクロム ワンオーナー 純正ナビ 地デジ ハーフレザー 両側Pスラ 車高調 社外AW 全方位カメラ ETC
- 支払総額
- 62.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.1万km
-
エルグランド 250ハイウェイスターアーバンクロム TV ナビ CD DVD再生 ETC Bカメラ 両側オートスライドドア 18インチ純正アルミ ドライブレコーダー付き オットマン付き 乗車定員7名
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 17.4万km
-
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
38〜1515万円
-
26〜484万円
-
22〜566万円
-
26〜553万円
-
18〜499万円
-
29〜778万円
-
15〜445万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
-
エルグランド 250ハイウェイスターアーバンクロム ワンオーナー 純正ナビ 地デジ ハーフレザー 両側Pスラ 車高調 社外AW 全方位カメラ ETC
- 支払総額
- 62.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
エルグランド 250ハイウェイスターアーバンクロム TV ナビ CD DVD再生 ETC Bカメラ 両側オートスライドドア 18インチ純正アルミ ドライブレコーダー付き オットマン付き 乗車定員7名
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
-
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 20.0万円