『トヨタから日産へしました。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 サニー 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『トヨタから日産へしました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サニー 1998年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
    サニー(モデル指定なし) 111件 新規書き込み 新規書き込み

    「サニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サニーを新規書き込みサニーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    トヨタから日産へしました。

    2003/12/24 19:47(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サニー

    スレ主 SAKUTTOね。さん

    ファミリアからシビックからカローラ3台乗り、今年サニーに変えました。8月から20000Km乗りましたが見かけによらずジェントルでスポーティなフィーリングで一番気に入ってます!安い 速い 壊れない 盗まれにくい おまけに敵をつくらない八方美人?で大きくなりましたので大きなホテルに横付けしても恥ずかしくない。結構いい事ずくめのクルマです。私の場合はカローラがずんぐりむっくりになってしまったのでセダンらしいこちらのほうがカッコイイと思いました。フロントマスクもキモチ グロリアっぽいとおもいます。

    書込番号:2267648

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    スレ主 SAKUTTOね。さん

    2003/12/24 20:27(1年以上前)

    乗り心地もしっとりしており、とてもいい感じなのと、狙ったラインをピタリトレースしてくれます。買いです。

    書込番号:2267762

    ナイスクチコミ!1


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/12/24 20:33(1年以上前)

    すでに新車ではなく
    最も新しいのでは2年か3年おちやけど
    サニーのVZ−Rはなかなか男を感じます
    個人的に・・・

    誰もあんなはやいとはおもわん・・・

    書込番号:2267776

    ナイスクチコミ!1


    ロキ様さん

    2003/12/24 21:24(1年以上前)

    確かにいいクルマですよね。
    飽きの来ないデザイン、乗りやすさが魅力ですね。

    書込番号:2267968

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 SAKUTTOね。さん

    2003/12/29 22:41(1年以上前)

    実はBMW3シリーズとサーブも購入リストに入れたのですよ。この掲示板を覗いて買う気が全く無くなってしまったのです。クルマに手がかかるのがイヤなんですよ、私の場合は。ジーパンをはく感覚でさがすとサニーになりました!

    書込番号:2285743

    ナイスクチコミ!1


    与太4さん

    2004/02/08 23:27(1年以上前)

    ああ良かった。シビックフェリオのほう行ったら書き込みゼロでこのクラスの人気はまったく無いのかと思った。昔、クーペRZ−1乗ってたんだけど、これ大人すぎだね・・・50歳超えてからにしよう。

    書込番号:2444812

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サニー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    B15サニー 純正オーディオ交換について 3 2015/02/12 19:26:08
    73〜4年頃のB210 15 2019/06/28 23:09:16
    ATFオイル及びデフオイル 2 2013/06/18 1:07:07
    サニーって 9 2013/06/06 23:05:07
    突然エンスト 9 2012/01/02 11:23:58
    ブレーキで足が疲れます(2) 8 2007/03/18 19:18:23
    ブレーキで足が疲れます 1 2004/06/06 12:46:36
    現行型 3 2013/06/06 22:48:46
    サニー、迷っています 3 2004/04/11 18:45:13
    サニーは買いか 3 2013/06/06 23:05:36

    「日産 > サニー」のクチコミを見る(全 111件)

    この製品の価格を見る

    サニー
    日産

    サニー

    新車価格:122〜186万円

    中古車価格:39〜597万円

    サニーをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サニーの中古車 (78物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング