『プラグコード』のクチコミ掲示板

セドリック

<
>
日産 セドリック 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『プラグコード』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セドリック 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
    セドリック(モデル指定なし) 144件 新規書き込み 新規書き込み

    「セドリック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セドリックを新規書き込みセドリックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    プラグコード

    2004/09/12 18:27(1年以上前)


    自動車 > 日産 > セドリック

    スレ主 静岡茶々さん

    ここで聞くのもんなんかおかしいかもしれませんが、なぜプラグコード(商品が未販売)がつけれないんでしょうか?親が燃費をもう少しあげたいというので調べたらありませんでした。なぜだか分かりますか?
    純正ならあるのでしょうか?

    書込番号:3255876

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    其蜩さん
    クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

    2004/09/12 18:50(1年以上前)

    (この車がどうかは知りませんが、)
    ダイレクトイグニッションだと通常の高電圧のプラグコードは存在しません。

    書込番号:3255949

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1678件

    2004/09/12 18:52(1年以上前)

    ダイレクトイグニッションにプラグコードはありません。
    しかし、悪くもなっていないプラグや、プラグコードを変えたところで燃費は変わりませんよ。
    乗り方を見直してください。

    書込番号:3255958

    ナイスクチコミ!1


    yuzuuさん

    2005/01/02 21:11(1年以上前)

    セドリックなんて所詮ヴィッツクラスの車ジャン。
    そんな絶版車いつまで乗るつもりだよ(笑)??ププゥゥ。。

    書込番号:3719783

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2007/11/07 01:10(1年以上前)

    上の方は、ビッツとセドリックの違いも分からないなんて
    可哀そうな頭脳の持ち主ですね

    書込番号:6952535

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「日産 > セドリック」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    y34セドリックについて 9 2023/08/12 7:44:01
    高速道路で14km/Lを達成! 2 2023/05/05 14:33:34
    いきなり 5 2023/05/06 4:36:16
    HIDデビュー!! 4 2024/03/12 21:28:33
    セドリックに履けるタイヤ 2 2008/05/20 21:47:26
    浮気心!! 4 2008/02/17 20:45:10
    好きです。Cedric 13 2007/11/15 21:00:30
    燃費 23 2007/11/15 12:24:25
    セドリック復活してほしいです。 5 2007/10/22 15:26:21
    Y33セドック 5 2007/06/08 20:38:22

    「日産 > セドリック」のクチコミを見る(全 144件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セドリック
    日産

    セドリック

    新車価格:313〜565万円

    中古車価格:26〜883万円

    セドリックをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セドリックの中古車 (230物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング