『いきなり』のクチコミ掲示板

セドリック

<
>
日産 セドリック 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『いきなり』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セドリック 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
    セドリック(モデル指定なし) 144件 新規書き込み 新規書き込み

    「セドリック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セドリックを新規書き込みセドリックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    いきなり

    2008/11/03 15:50(1年以上前)


    自動車 > 日産 > セドリック

    スレ主 kazu2027さん
    クチコミ投稿数:6件

    今日走行中いきなりエンストしました。
    道路ではなかったのでまだよかったのですが、すごくショックです。
    そのあとはすぐにエンジンもかかり、なにごともなく家に帰れましたがどなたか経験なされた方いますでしょうか、この車好きなので手放したくはないです。

    書込番号:8590770

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/11/03 18:56(1年以上前)

    型式は何ですか?

    書込番号:8591555

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 kazu2027さん
    クチコミ投稿数:6件

    2008/11/04 00:07(1年以上前)

    99年式HY34です

    書込番号:8593419

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:27件

    2009/03/07 18:28(1年以上前)

    返信が遅いですが、もう直りましたか? その症状の他、吹け上がる途中で回転があがらなくなったり、きれいに吹け切らなくなったりするのであれば、十中八九エアフロだと思います。

    書込番号:9207448

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:27件

    2012/09/04 19:23(1年以上前)

    本日書き込みに気付きました。せっかく書いていただいたのに,すいません…。ありがとうございました。

    書込番号:15022107

    ナイスクチコミ!0


    orangeさん
    クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

    2023/05/06 04:36(1年以上前)

    (10年前のスレに書き込みます)

    私のセドリックも、10年ほど前に一度だけエンストしたことがあります。
    信号待ちしていたらエンジンが止まった。
    すぐにかけなおしたら動いたので、その足で近くの日産販売店に駆け込んだ。
    コンピュータチェックしたが、特におかしい箇所は無かった。
    そのまま乗り続けていますが、その後のエンストはありません。
    もしかしたら、コンピュータ診断の時にちょこっと手直ししたのかもしれないね。
    まあ、結果良ければすべてよし。
    セドリックは10年後の今でも元気に動いています。

    書込番号:25249325

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > セドリック」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    y34セドリックについて 9 2023/08/12 7:44:01
    高速道路で14km/Lを達成! 2 2023/05/05 14:33:34
    いきなり 5 2023/05/06 4:36:16
    HIDデビュー!! 4 2024/03/12 21:28:33
    セドリックに履けるタイヤ 2 2008/05/20 21:47:26
    浮気心!! 4 2008/02/17 20:45:10
    好きです。Cedric 13 2007/11/15 21:00:30
    燃費 23 2007/11/15 12:24:25
    セドリック復活してほしいです。 5 2007/10/22 15:26:21
    Y33セドック 5 2007/06/08 20:38:22

    「日産 > セドリック」のクチコミを見る(全 144件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セドリック
    日産

    セドリック

    新車価格:313〜565万円

    中古車価格:26〜884万円

    セドリックをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セドリックの中古車 (227物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング