『中古車にて購入を考えています。』のクチコミ掲示板

プレサージュ

<
>
日産 プレサージュ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > プレサージュ

    『中古車にて購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プレサージュ 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ(モデル指定なし) 2431件 新規書き込み 新規書き込み

    「プレサージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プレサージュを新規書き込みプレサージュをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 中古車にて購入を考えています。

    2010/05/31 00:21(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プレサージュ

    クチコミ投稿数:3件

    中古車の価格についてですが現在下記の内容で購入を考えています。

    250XL 18年式後期型 黒 走行距離36000キロ
    総額130万円

    上記の価格は妥当でしょうか?
    参考にしようと思いますのでよろしくお願いします。

    書込番号:11431324

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

    2010/05/31 07:07(1年以上前)

    装備や程度にもよりますが↓で見てみると妥当な価格ではと思います。

    http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarSearchList.aspx?Ex=0&Dsp=0&Srt=1&Pn=1&LC=0&Cn=%83v%83%8c%83T%81%5b%83W%83%85&Mk=%93%fa%8eY

    それとも↑の250XLの事かな・・。

    当然、保証は付いていますよね?

    書込番号:11431915

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2010/05/31 07:52(1年以上前)

    返信ありがとうございます。
    人気がないせいか、他のミニバンより安価ですね!
    一年保証はついてますが、延長保証は付けるべきでしょうか?

    書込番号:11432010

    ナイスクチコミ!0


    skyline.Rさん
    クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 プレサージュのオーナープレサージュの満足度3

    2010/06/01 22:28(1年以上前)

    保障の内容と金額によりますが、付けられる保証は付けた方が安心できると思いますよ。

    書込番号:11439465

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2010/06/04 23:44(1年以上前)

    みなさんありがとうございました。
    130万円で決めることにします。

    書込番号:11452683

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プレサージュ
    日産

    プレサージュ

    新車価格:223〜334万円

    中古車価格:37〜170万円

    プレサージュをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プレサージュの中古車 (全2モデル/8物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング