『BOSEサラウンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BOSEサラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 BOSEサラウンド

2010/08/29 01:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 mgtjmwmjさん
クチコミ投稿数:5件


フーガを中古で購入したのですがBOSEサラウンドがついていなかったのでつけたいのですが後付けはできますか?

またできるとしたらいくらぐらいかかりますか?


書込番号:11829219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 05:28(1年以上前)

フーガのBOSEサラウンドの場合、メーカーオプションなので、後付けは出来ないと思います。
ご了承ください。

書込番号:11829558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/08/29 07:37(1年以上前)

全ての部品を購入して取り付けてくれるショップがあれば後付けは出来るかもしれません。

ただ、価格は滅茶苦茶高くなると思います。

因みにディーラーに取り付けをお願いしても断られる可能性大です。

書込番号:11829747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/29 09:13(1年以上前)

mgtjmwmjさん、おはようございます。

BOSEサラウンドを部品としてディーラーに発注すれば、取り寄せ並びに取り付けは可能だと思います。
ただし、メーカーオプション時に比べてかなり割高になると思われます。

書込番号:11830003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/08/29 09:34(1年以上前)

センターSP付フロントインパネ、サブウーハー用リアトレイ、車両ハーネス、BOSEスピーカーと交換程度では到底すみません。
皆さんの説明のとうり諦めたほうがいいかもしれません。

書込番号:11830064

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgtjmwmjさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/29 22:34(1年以上前)


みなさんありがとうございます

やはり諦めた方がいいですね


書込番号:11833417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件 フーガのオーナーフーガの満足度5

2010/08/31 00:34(1年以上前)

BOSEサラウンドシステムはシートにスピーカー取り付けなどの加工もありますから、
高額になると思います。

それなら、一般のショップでスピーカー交換、スピーカー数増設やウファー追加などの
市販品での音響強化の方が安上がりで効果もあると思います。

書込番号:11839041

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgtjmwmjさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/31 00:37(1年以上前)


今世界陸上さん
書き込みありがとうございます!


ぜひそうしたいと思います

書込番号:11839053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング