『日産 スカイラインクーペの高性能仕様』のクチコミ掲示板

スカイライン クーペ

<
>
日産 スカイライン クーペ 2007年モデル 新車画像
  • スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ルナマーレシルバー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ファウンテンブルー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ルナマーレシルバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ストラフィアブルー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア クリスタルホワイトパール - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ブリリアントシルバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア スーパーブラック - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ファウンテンブルー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリジェントキー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド7 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ルナマーレシルバー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ファウンテンブルー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア16 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア17 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア18 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア19 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア20 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 19インチアルミホイール&タイヤ1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 19インチアルミホイール&タイヤ2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア21 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア22 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • ダブルウィッシュボーン式サスペンション(フロント) - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • マルチリンク式サスペンション(リヤ) - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • デュアルフローパスショックアブソーバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア23 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア24 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア25 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリジェントキー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア26 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア27 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア28 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア29 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア30 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア31 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア32 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア33 - スカイライン クーペ 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クーペ

『日産 スカイラインクーペの高性能仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クーペ 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クーペ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クーペ(モデル指定なし) 131件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クーペを新規書き込みスカイライン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

日産 スカイラインクーペの高性能仕様

2010/10/22 12:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン クーペ

スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

日本でも発売になりますかね?

http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=b10be10d-4603-4b55-9977-beddf975a172


書込番号:12097707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/10/22 21:07(1年以上前)

やっぱ、GT-Rでがしょう。。。永久にムリやけど・・・
男だったら、一度は・・・

書込番号:12099445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/22 21:59(1年以上前)

出ないでしょうね・・。
より需要がありそうなコンバーチブルさえも日本で出ないんですし。

書込番号:12099737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/10/22 23:06(1年以上前)

出ても買えません。

書込番号:12100116

ナイスクチコミ!1


スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/23 00:21(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

やはり今の時代スポーツカーは需要がないため発売は無いと言うことですね。

日本での雄志を楽しみにしていましたが残念です。

書込番号:12100536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/23 09:37(1年以上前)

どうせなら、5L級のV8などを搭載し、BMWのM3ばりに高性能化してもらいたい!
微調整による微妙な性能アップではなく、IS-Fのような立ち位置で。

まあでも、国内インフィニティチャンネルの確立が先かな〜。
でもレクサスも大成功とは行ってないみたいだし・・どうなるかねぇ。

書込番号:12101616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

スカイライン クーペ
日産

スカイライン クーペ

新車価格:369〜543万円

中古車価格:55〜1300万円

スカイライン クーペをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクーペの中古車 (全2モデル/118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング