『日産レンタカーのGT−Rレンタルがパワーアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産レンタカーのGT−Rレンタルがパワーアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

日産レンタカー六本木ヒルズ店のGT−Rレンタルが好評です。3月31日までの期間限定のところを6月30日まで期間を延長しています。料金こそ高いものの、以前より利用しやすい条件になっています。

年齢35歳以上、利用後にアンケートに回答すること、日産レンタカーの会員になること、利用料金をクレジットカードで支払うこと、六本木ヒルズ店限定、9時〜19時の利用で30000円

以前はゴールド免許が必要でしたが、今度は青免許でも利用出来るみたいです。
掲示板の皆さん、今回の日産レンタカーのGT−Rレンタルは利用したいと思いますか?

書込番号:11401220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/24 14:01(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ボーナス出たら借りてみようかな?

書込番号:11401615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/24 14:34(1年以上前)

乗り捨て出来ないのか〜仕事になりません!

書込番号:11401694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/05/24 17:52(1年以上前)

情報有難うございます。
わたくしはR34-GTRを持っていますが、レンタル条件がゴールド免許との事で
借りることが出来ませんでした。
前の型とは言え、現役のGTRオーナーがレンタル資格がなく、ペーパーの人には
資格があるなんて・・・と思っていました。
ちよっとヘソが曲がっているので興味はありますが、借りるかどうかは不明です。

書込番号:11402293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/24 18:35(1年以上前)

スレタイからして特別仕様車のレンタカーかと思いました。

>乗り捨て出来ないのか〜仕事になりません!

評論家の方でしょうか?

書込番号:11402454

ナイスクチコミ!3


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/05/29 01:04(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

全身ユニクロさんへ
6月30日までの期間限定ですので、GT−Rレンタルを利用される場合はお早めにどうぞ。

元トヨタ党さんへ
残念ながら、GT−Rレンタルの乗り捨ては出来ません。

カンバックさんへ
今度のGT−Rレンタルは青免許でも利用出来そうです。万一、青免許で利用出来ない場合は、お知らせ下さい。

佐竹54万石さんへ
今回のレンタル車両の細かい仕様までは分かりかねます。なお、今回のレンタル車両には車両位置情報装置が付いています。

書込番号:11421938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/01 06:41(1年以上前)

>六本木ヒルズ店限定、9時〜19時の利用で30000円

値段高すぎませんか? 普段はどれくらいの値段?
それにゴールドカード限定はやり過ぎの様な気がします。

書込番号:11436505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 09:01(1年以上前)

安い!!宝くじ。当たったら、東京へいくか。ははは。
その前に、道。おぼえないかん。。。悲しい。東京は、ややこしいからね。

書込番号:11445246

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/06/12 00:42(1年以上前)

旅行大好き人間!さんへ
元々日産レンタカーではGT−Rレンタルをやっていなかったので、本来のGT−Rレンタルの値段については分かりかねます。現状の値段で満足出来るのであれば、日産レンタカーの六本木ヒルズ店に電話してみて下さい。今回は青免許でも運転出来そうです。

風の又三郎16さんへ
名古屋や大阪でもGT−Rレンタルを導入して欲しいですね。それであれば、走り慣れた道でGT−Rレンタルを堪能出来ると思います。

書込番号:11483754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/12 07:24(1年以上前)

VSE-Hakoneさん

ありがとうございます。だれでも借りれる様にしたのですね!

書込番号:11484343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/12 08:02(1年以上前)

>掲示板の皆さん、今回の日産レンタカーのGT−Rレンタルは利用したいと思いますか?

この手のクルマはレンタルじゃ何もわかりませんよ。車検証に自分の名前があって寝食をともにしてみなければ評論家と変わりません。かつてのフェアレディZ432Rみたいにもっと箔をつけた売り方をすべきです。

書込番号:11484420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング